スポンサーサイト


オスタペンコ

今日も元気だご飯がうまい!
どうもキシビシです

最近寒かったり暑かったりで体調を崩しやすくて困ります

今日は暑い日
でも明日は寒い日
そして雨の日

なんで春の気温に統一しないんだよ!
「うーん・・・明日は寒い日でいっか。どうせ俺関係ないし♪
さてこれから図書館でデュエルでもしてくるかー」
的なノリで決められたら困るんだよ!
こっちはトレーナーとかしまいたいの!

とまぁ誰に文句を言ってるのかわからない
要は独り言は置いといてー

今日風呂に入って体を洗っていると左のふくらはぎに野球ボールくらいの黒い汚れみたいなものがあったので
「俺激しいスライディングしてねぇし今日半ズボンはいてないし何これ?」
とよーく見ると


ブラックホールでした


おっと
間違えた

大きなあざでした

なんで!?
もしや見に覚えの無いだけで俺は虐待されているのか?
いじめられているのか?
弟にえぐられたのか?
なんかの呪いか?
もしや一昨日食べたパウンドケーキの・・・

といろいろ考えを巡らせましたが全く原因がわかりません
うーん・・・
うーん・・・






まぁいいや☆
ってことで今日は賭けにも成功して気分良く今から寝るっちゃーよ!

じゃ
おやしゅみ!

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

パウンドケーキの呪いwww

きっと、それはどんどん顔になっていくんですよ☆
自分で言っててなんですが、それはヤダ・・・。

その内数字が現れてタイムリープ出来るようになりますよ←

No title

わたしは夜中トイレに行くときに寝ぼけてアザつくりましたー(^_^;)
不思議なアザってありますよね。

No title

>>あき
や・・・やめてくれー!
パウンドケーキを家族に内緒で食べたのは謝るカラー!

>>51
ちあきは俺のものだ!

>>ぷーこ
見覚えの無いあざって怖いですよね
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

