スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルネーエフ

皆様からの暖かいコメントですっかり元気になったよ!

どうもキシビシです

まぁ実際のところはまだ咳と鼻水は出ますが体調はほぼ戻りました
ありがとうございます
これでいつものようにフルスロットルで突き進むことが出来ます!
まぁ俺のフルスロットルなんて時速40キロくらいなんですけどね
これを仕事だとどのくらいだろ・・・えーっと・・・

おっといけない

ついクセで物理的考えをしてしまった
すいませんねなんか笑
ワハハハハ

なんてクソムカつくこと言ってみたいぜ
こっちは真剣に物理が出来なくて困ってんのによー泣

あと模試を申し込みました
今週の来週の日曜日ですね

あああああああああ
悪いイメージしかできない
大体さー
物理も範囲終わってねぇし
国語、社会も手をつけてないし出来るわけ無いよな~

まぁへこんできます!!
そして去年のように道に迷わない!
会場に着く!座る!
とりあえずコレが目標だな笑

模試が近い人はがんばりましょーねー!





スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

私も来週の日曜日の模試を受けますよ!
まだ全く自信ないけど…。
受けるだけでも意味はあると思いますよ。

頑張りましょうね。

No title

>>アサパン
頑張りましょうね!
俺はへこむ可能性が100%ですけどね笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。