スポンサーサイト


GwG

なんか顔文字っぽくない?
GWにイラついたから顔文字みたいにしてやったぜ

今日でやっとGWが最終日ですね
全くGWだということも感じずに毎日が過ぎていったのですがね

ってかさ
今日暑くね?

普通に1日半袖で過ごしたわ

なんでか知らないけどキシビシ家で俺の部屋が1番暑いんだよね
なんかモワ~ンとしてるモワ~ンと
まとわりつくような暑さがある
リビングと3度くらい違うんじゃね?

なんでよぉぉ?

そりゃあね
松岡修造並の熱い人間が俺の部屋にいたら簡単に3度なんて上がりますよ
いや軽く5度は上がるでしょう
でも俺の部屋には松岡修造はいないよ?

「そんなんじゃダメだー!」

とか言ってないよ?
松井とイチローはいるけどさぁ

ホント毎年この時期になってくると俺の部屋だけ
浮いたように熱くなって来るんだよな~!
夏とか暑くて寝れねぇよ!
かと言って冷房つけて寝ると次の日具合悪くなるし
扇風機当てたまま寝るのなんか死ぬらしいし
氷枕して寝ると頭が勝ち割れるくらい痛くなるし
どうすればいいんだ!

松岡修造!!
教えてくれ!!!



ってかさ~
もしかしたら俺が松岡修造並に熱い男なのかな?
「なんで今の最後まで全力で追わないんだ?
甘ったれるな!!
最後まで諦めるな!!」

とか言った覚えは無いぞ笑


スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっ、イチローいるんですか!?←

No title

今日は暑かったですねー(;´Д`)

俺は早速虫に刺されて右手が鬼のようにかゆいです。
我々浪人生は例外ですが
新生活を始めた大学の民はもちろん、
虫でさえ暑さに負けず元気なようです。

なんだかなぁ…(;´∀`)

No title


きちゃったきちゃったヽ(゚Д゚)ノ
きょう暑かったよねー
でも、自習室が良い感じに涼しかったwww

本科うらやましく思えるー
なんか色々と金銭面で優待されるし
ズルって感じΣ(`Д´ )

なるほど・・・
あたしは夏季は西谷のコアと富田ハイレベ読解
かなああああ??悩む!!

まあ浪人だからそこそこはこの時期
とりたいけど自信ないorz

No title

きっとキシビシさんが熱い男だからだと思うw
松井と、イチローいるならサインもらってくださいw

No title

確かに扇風機は顔面に当てて寝るとヤバイですねw
自分は、足の方から当ててタイマーかけて寝てます

No title

>>51
さすが野球好き!
食いつきましたね笑
ふふふふふふ・・・

>>zep
昨日は暑すぎて全然眠れなかった
楽しんでるやつはみんな溶ければいいと思う笑

>>さいゆ
今日自習室行ったけどいい感じに涼しいね!
あれは快適♪

本科マジで羨ましい!
ってかねー話し相手がいるだけでも精神的に凄く楽だと思う
モチベーションも違うし
くそぅ・・・

夏期講習ホントに悩んでるんですよねー
英語は読解を取ろうと思ってるんですが英語は受けたことが無いので誰を取ればいいのか・・・
ってか講座多すぎだおおおおおおお

俺はもう諦めの境地に入ったので気にしません笑

>>haniwa
ええ!
そんなアホな笑
俺はさっぱり冷めまくってる男なのに笑

サインですか?
いやーそれはちょっと魔法使いがいない限り無理ですね

>>ぼあ
なんか普通に死ぬらしいね
こえー!

俺もタイマーで寝てます
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

