スポンサーサイト


Today's シンジュク

昨日暑すぎてなかなか寝付けず4時くらいまで起きていたんではないか疑惑がある
どうもキシビシです
予想通り寝坊したわ!!


今日は代ゼミの日
ってことでいざ気合を入れて新宿へ!!

チャリで駅に行くだけ汗が!
俺が汗っかきっていうのもあるけど
もう本格的に暑くなってきたんだねー
夏だねー
一般人は開放的だねー
浪人生は夏でも閉鎖的だねー
悲しいねー
悲しい・・・

とそんなことを考えているうちに新宿に到着!
代ゼミへ向かって歩いていると

こんな新聞を配っていました


100507_0011~001


見た瞬間
「おぇぇぇぇぇぇ!マジかよ!危なくね?危なくね?ってか何で6日から捕獲なんだよ!今すぐ捕獲しろよ!!」
と思ったんですが

それにしては警察もいないし配ってる人がやたら笑顔を振りまいてるし

そして



なにより


可愛いし


そしてよーく見てみると

100507_0014~001


ん?
猿の顔おかしくね?
明らかに変じゃね?

俺が見ないうちに猿はこんな人間チックな顔になったの?
え?え?
めっちゃ進化してるやないかーーーー!!!

と戸惑いまくりながら裏を見てみると


100507_0012~001


意味わかんない意味わかんない
何がどう上野の猿像と関係があるのかわかんねぇし
周りの人はは笑顔で写メ取ってるしさー
どうなってんのよぉぉぉ!

もう人間は猿にのっとられるんだな
近い将来、首相は猿山になるんだ・・・
と完全に頭がバグりました



はいー!

まぁね

ぶっちゃけね

ココまでね

書かれたらそりゃあわかりますよ

ネタだって

ってか最初のヤツ見た瞬間わかるよね笑

ただこういうネタとかノリとか俺大好き☆
どんどんやって欲しいわ笑

今日の午後、俺が必死に2時関数の最大値、最小値を求めてるとき
新宿は楽しい猿たちが暴れまわったことでしょう

あー
俺も参加したかった笑



こっから代ゼミのお話
いやー授業がハンパなく疲れる
あの疲労感はヤバイ
家に帰って即寝たいくらい
でも充実してるっていうか新しい発見の連続で授業は楽しいんですけどね

まぁ相変わらず一人でお昼なんで非常に寂しいですけど
本科の喋りながらお昼食べてる姿を羨望な眼差しで見ながら
ご飯を高速な速さで食べてる

キシビシでした!

ちなみにお昼を一緒に食べる人はいつでも誰でも大募集中です笑
誰でも大歓迎!




p.s 今さっき拍手のコメントというのを知りました笑
今まで拍手とともにコメントをくださった方返事をしなくて申し訳ありません
これからはコメントをもらったら必ずコメントを返しますのでこれからもよろしくお願いします




スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、キシビシさん!
いつも楽しく読んでます。

私も、浪人してたんですけど結局アカンかって
今は自分に妥協した大学に行ってます...
こんなん言うのおこがましいんですが
私の分も頑張ってください!

大阪から応援しています。

去年代ゼミの本科だった自分も孤立してました(笑)

まぁ最初の頃に出来た友達が夏前に全員ドロップアウトしたせいでもあるが(´д`)

No title


私も夏休み河合塾でひとりご飯しました(ΩΩ)
次の日からご飯食べるのやめました笑
友達も今ひとりで予備校頑張ってます^^!
キシビシさんも周りなんか気にしないで頑張っちゃってください!
代ゼミ好きです応援してます><

No title

代ゼミは週にどのくらいいってるの?
毎回新宿にいけてなんだかうらやましいですw

おサルさんの真相はいったいなんだったの?

明日は遂に代ゼミ模試の日ですね。
模試なんて久しぶりに受けるので今から少し緊張しています…。まずは寝坊せずに無事に会場に着くことが目標です!(笑)
会場に着いたら緊張も少しは和らぐと信じていますので…!

No title

ご飯是非一緒食べましょ-よ!!(^^)笑
明日模試ですね!
がんばりましょう*

No title

>>ゆう
コメントありがとー!

ゆうさんの悔しい思いを背負って頑張っていきますよ!

>>中武一日三善
本当にドロップアウトするヤツいるんですねー
俺にその枠をクレって言いたい笑

>>にゅ
俺ももうやめたい泣
そうか!
俺はその友達と一緒に食べてる感じを頭の中で妄想すれば・・・

やっぱり寂しい!笑

>>haniwa
週2回ですね
授業は楽しみだったりするんです
新宿の雰囲気を味わえるし笑

おサルさんは多分なんかの宣伝です
俺も写メ撮りたかったー!!!

>>アサパン
うおおおお!
明日模試だー!
俺も迷わないことが目標笑
チャリでいけるから大丈夫なはずだ・・・

ガンバロー!

>>K
めっちゃ食べたいよ!
寂しいよ!ひとり!!!

ガンバロウね!
俺はまず現役生にビビらないようにしないと・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

