スポンサーサイト


第一回代ゼミセンター模試

さて晒しますか
大きくへこんでるのでテンションをアゲアゲで発表していこうでわないか

まず英語ぉ!

154点

ええ
カスです
カスでしょう
でも俺にとっては頑張ったほうなんですよ
本番での目標が170点なので
このまま順調に伸ばして生きたいです
とりあえず長文のミスはしちゃダメ
特にあのグラフ読み取るヤツと広告みたいなヤツが苦手でそこでいつも落とすんだよなー
とりあえず練習ですね

はいつぎぃ!
国語ぉ!

91点!

ゴミだゴミ
そこらへんにへばりついてるヘドロだこの点は!

まぁ古文漢文をNOT勉で挑んだ時点で目に見えてたけどね
ちなみに古文漢文は合わせて18点でした笑
運だけで18点もぎ取った俺に乾杯!

でも2年近くやってなかった現代文で7割取れたのはちょっと嬉しい
今回のヤツは簡単だったのかなぁ?
俺には国語の難易度がわからないので教えてくださいカッコイイ人!
もしくは可愛い人!

はい次ですね

物理いってみよう

40点

うーん
思ったより出来た
予想では20点いかないかもと思ってたから
まだ力学も終わってないからね
コレはまだまだ発展途上かな
ってかこのペースじゃ結構やばいんじゃね?
ペースあげるか・・・

つぎー
化学!

80点

コレはリアルに悔しい!
今回はメッチャ簡単で時間も30分くらい余って試験中寝てたくらいなんだけど
5コも落としてた・・・
しかもそのうち4コは文をよく読めばわかる問題だったし・・・

言い換えると

こういうミスをする限り受験には勝てない絶対にしちゃいけないミスということです

はいー次の方ー

ハイっ!

数学Ⅰ・Aと申します!

69点

もうね
命題を全部ミスって-12点とかね
毎回毎回思うんだけど命題ってマジで俺はダメだ
本当に心から思う

次の方ーどうぞー

あん?

数Ⅱ・Bっつーもんだけどよー

96点

これは超簡単でした
満点取れなかった俺はどっか吹っ飛べばいいと思う

トゥギ!

現社!

59点

NOT勉で頑張ったと言える点数だね
頑張ったよ俺!!


まぁ見てのとおりしょっぱなの模試の割にはカスいです
この模試を受けてモチベーションが非常に上がって危機感が増したので
受けてよかったと言える模試でした

この結果を受け止めこれから精進することをここに誓います



キシビシ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

私も初模試の自己採酷いですよーWW(河合ですけども)
これはない…って感じです
でも私と違ってキシビシさんの化学と数学ⅡBの点数は素晴らしいと思います。
頑張っていきましょう!!

この時期の模試を受けていらっしゃるだけであっぱれですよ!

僕は、「夏から・・・夏から・・・」と呟いているチキン野郎(浪)と申しますので。。。

No title

ほう。
英語154点も取っておいてカスだなんていうとは…。
じゃあ俺はなにっ!!
ノミですか??塵ですか??何ミクロンですか???...orz
俺ん中でキシビシさんがドSになりましたwww

それにしてもⅡ・Bの96点とかスゴ過ぎてワロタww
俺も超簡単とか言ってみたいー( ゚∀゚)

No title

確かにこの時期って簡単だよね。あからさまに。

でも受けてないからわからないけど順調なんじゃね?ファイヤー!

まだ五月だから焦ることないと思います(´д`)

大事なのは、これから来る受験倦怠期をどう乗りきるか……(; ̄▽ ̄)

No title

>>ろーりえ
いやいや!
何言ってるのさ!
ろーりえさんすげぇ出来てたじゃん!

追いつけるように頑張ります!

>>あき
あきさんも実力あるからなー
今の時期受けたって意味ナッシングな気がする

>>zep
いやいやそんなこと無いって
だって俺はドッチかって言うと・・・

ⅡBは簡単だったよ絶対
満点メッチャ出ると思う
あと化学も

>>プリメイラ
あら?
駿台の模試受けてないの?
タダなのに!

>>中武一日三善
まぁほどほどに頑張りますよ!

怠けないように頑張りやっす!

No title

いやいやいや凄いじゃないですか!

駿台は5月のマーク模試は無いんですよ。第1回は7月位だったかな?
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

