スポンサーサイト


パカリン

ごきげんよう
今日も元気だ頭が寒い!

どうもキシビシです

肩がいてぇ・・・
代ゼミ行くときにリュックをパンパンにしてるせいで肩が異様に痛い

「そんな持ってくなよ!バカジャン!リュックパンパンマンじゃないんだから!」

っていう人がいると思います
いっぱいいると思います

でも

「あれ持ってくんの忘れちゃったよ・・・やりたかったのに」

っていうことがあったらへこむじゃないですか
気になりまくるじゃないですか
だからやりそうなものを詰めちゃえー
ってことで入れまくったら肩がパンクした

なんだろう


「もし雪降ってたら暖取らないと死ぬよな・・・よしこれも持ってこう!」

とかいろいろ詰めすぎた結果重すぎて山頂に到達できないっていうアホまる出しの登山家みたいな発想は!

これでチャートとか入れたらどうなるんだろ?
電車乗ってる最中で肩がもげるな多分
登山家で言う登ってる最中に荷物が重すぎて落ちるっていう感じですかね

まぁ要は

バカ

ってことだな

うん


H/K

代ゼミの夏期講習が決まらない!
もう申し込みが始まっているのに!
英語は誰がいいのだ
富田先生か?西先生か?

まぁこんなこといってる俺ですがもう8割富田に決めてます笑
問題はハイレベルにしようか普通のにしようかということ

どのくらいレベルが違うんですかねぇ?
俺ってハイレベルとって大丈夫なのかしら?
どうなのかしら?

数学はフジけんに夏を捧げようと思います



それではまたいつか!

ジョバーイ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもリュックパンパンです(笑)
肩もげる!お気持ち分かりますわ。

英語はー、富田先生と西先生、どちらも人気ですよねー!迷いますね^^;
キシビシさんは全部でいくつくらい講義取るんですかー?^^

No title

筑波の物理に原子とかわけわからん分野が登場している件について。
しかもすんだいのカリキュラムに入ってないお。

No title

その気持ちよくわかる!!
忘れたときのショックってでかいよね

うちは、高校生とか大学生がもってるプラスチックのかばんみたいなの(あれなんていうの?)
と、リュックで図書館通ってます

たまに重たくて肩だけ、どこかに忘れて帰りそうになるw

ハイかどうするかの件、体験して決めるのがよろし。

No title

>>K
おお!
ここにもリュックパンパンマンがっ!笑

今非常に心が揺れ動いてる笑

俺は3つかな
数学と英語!

No title

>>プリメイラ
マジかよ
その分野は大体の大学が範囲外としてるとこだぞ・・・

過去問を見て対策寝るしかないお

No title

>>haniwa
やりたかったのに!
って後悔しまくって気になりまくる笑

出たー!
ビジネスマンが持ってそうなかばんのプラスチック版でしょ?
あれ欲しいんだけどなんか買わないんだよね笑

No title

>>梅よろし
そうします!
アドバイスありがとうございます
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

