スポンサーサイト


ピンポンパン

ちょっと今さっきまで
「甘栗剥いちゃいました」
的なノリで
「センター英語を解いちゃいました」

どうも
キシビシです

結果模試とほぼ一緒の点数でした
まぁかなーり古いやつやったから傾向が違って今なら出ないぜ!
っていう
「てめぇは時代遅れなんだよ!へっへっへ」
みたいな感じで言い訳をしちゃう俺笑


とりあえずミスッたところは今から

let's 復習!

昨日あたりから古文をスタートさせようかなーと思ってたんですが
物理がある程度完成してからやり始めることにしました
物理は2次でも使うけど古文はセンターでしか使わないしね

ってか古文漢文ってどのくらいで完成できるんだろ?
夏くらいからスタートさせれば大丈夫なのかな?



H/K

今日は月曜日!
月曜日っていったら何の日?


そう

ジャンプの日ですね!

じゃあ買いに行かなければ!
と思ったのはいいんですが着替えるのがめんどい
どうせ今日は図書館休みだから外出する予定ないし

だから寝起きの姿で行っちゃえー
っと思って鏡を見たらあまりにもダサすぎる
なんなのこのTシャツ?
ゴーヤマンって何者よ?
ちょっと自分でも引いたのでTシャツの上に薄い白いウインドブレーカー的なものを
来てコンビニへGO!しました

いやー外でてバビった

暑すぎ!
今日暑すぎる!

(コレはTシャツ脱いで直にウインドブレーカーだったわ・・・絶対そうだった・・・
乳首が透けようとなんだろうと関係ない。だってあちぃもん・・・)

って歩いてる最中何回後悔したことか!

そんなこんなで手に入れたジャンプなんですがー
なんか最近ジャンプが微妙になってきた
ワンピース無かったら買わないよレベル
一部を除いて全部読んでるけどサー
やっぱもう俺もジャンプ卒業の時期なのかねぇ?
なんか悲しい泣

なんかワクワクさせるような新連載始まらないかなー
「THE 浪人!」
とか
「浪人生よ、立ち上がれ!」
とか
「浪人生の復讐」
とかさー


それじゃ今から見直しをしマース



ジョバイロ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はホント暑かった(;´∀`)
でも窓全開の新品シーツでの
お昼寝がめっさ気持ちよかった(*´∀`*)

ゴーヤマンとか気になりすぎるww

センター英語って八割から九割に上げるのが一番難しいらしいよ(´д`)

初~

ONE PIECE読んでるんだ(*゜∀゜)!!
私はジャンプじゃなくて単行本で読んでるんだけど、
来月発売するから今からわくわく…♪笑

私もONE PIECEしか眼中にないです(笑)
続きすぎてる上に見所がないのとか打ち切ってしまえばいいのにー(・ω・)

あと古文はどうか分かりませんが、漢文なら一ヶ月もかければ簡単に点数上がりますよー。

No title

>>zep
わかる!!
想像しただけでなんか気持ちよくなった笑

ゴーヤマンは意外と有名で知ってる人はいるはずだぜ笑

>>中武一日三善
そうなのか・・・
ここからが試練なんだな

長文で一つもミスしたくないんだよなー

>>結衣
おお!コメントありがとう!

単行本派なんだね!
これから凄いことになっていくよ・・・

>>ろーりえ
ってかねー
いろいろジャンプには不満があるんだけどさー笑
今有望な新人いないらしいし
まぁしょうがないんじゃないかなぁ・・・

1ヶ月か!
じゃあ夏終わってからでも間に合いそう!
古文は流れに任せるか笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

