スポンサーサイト


さっぽり

暑い・・・
と思って夜外に出たら何気に肌寒くてビックリした

どうもキシビシです

今日は部屋を午前中に掃除しました
もうプリントやら参考書やらの置く場所が無かったんでね

そしたらねー
俺の高校時代のテストがどっさり出てきたんですよ

でね
見てみたらね

なんか超成績よかった笑
100点とかあったし

俺の高校時代凄くね?
とか思って問題見てみるとね・・・


もうね・・・

目が飛び出るくらい簡単だった
ドラクエの難易度でで言うと
装備が

布の服
木の棒
お鍋の蓋

くらいでラスボスを倒せちゃうくらいの難易度

こんなんで満足してたのか俺は・・・
と思うとなんか悲しくなった


まぁとりあえず部屋はきれいになったから満足さ

さて
明日も気合を入れて頑張りますか

ってかね
昨日なんか「お試しかっ!」ででファミマの1位を当てる
みたいなことやってたでしょう?

俺今日ファミマ行ったらさ
パン部門で売り上げ1位だった「ロングデニッシュ」が山のように積まれてて面白かった

俺はよく朝にコンビニのパンを食べることが多いんだけど
朝から「ロングデニッシュ」は食べられないよね

だって俺大食いじゃねぇから
だって俺力士じゃねぇから
だって俺ギャル曽根じゃねぇから
だって俺ナスビシだから


ジュテーム!

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの学校のとある教科は
初期装備が勇者の剣の主人公が
ぶちスライムに挑むくらいでしたww

なんかナスビシが定着しすぎてるんで
俺のブログのリンクんとこの名前をナスビシに変えときますねww

No title

ロングデニッシュみたことないけど
この文字見た瞬間急におなかすいてきたw

No title

>>zep
スライムじゃなくてぶちスライムってとこになんかセンスを感じる笑

おうおうおうおうおう!
俺はキシビシだから!

いや

俺はキシビシじゃないぞ!
ナスビシだ!!!


>>haniwa
ロングデニッシュは
とにかくでかい!
かなりでかい!
なのに安い!
っていう素晴らしいものだよ
食べたこと無いけど笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

