スポンサーサイト


嘘lie

今日は河合の記述模試でした
とりあえず出来はおいておいて


スーパー疲れました


模試は月に何回も受けるものじゃないよ・・・
しかもまた来週模試っていう


わかりました


もう勘弁してください


俺が悪かったです


お金はいくらでもあげますから


20円しかないけど





・・・





えっ!?

20円じゃダメ?



じゃあそれに俺が引いたおみくじつけるから
しかも大吉だぜ!?





。・。・。・。


さて模試の出来でも書きますか
まぁ普通に現実逃避したくなるような点だろうと予想できますね

根本的にまだ勉強量が足りてないです

ぶっちゃけ今信じられないくらいへこんでるのでー
これ以上私に追求をしないでください


あと一つ文句を

河合さん河合さん
隣の人との間隔が狭すぎます
普通に隣の人の腕が当たるくらい近いです

それで!
俺の隣のやつ!
試験中に手でリズム刻むな!
気になるだろ

ダダン♪

ダダン♪

ダダダダン♪

じゃねぇよ!!

なんだよ!
ダダダダン♪
って!

なんでリズム変えるんだよ!

せめて統一しろよ!


という理由で
河合塾ならびに模試関係者に即刻改善を求めます

そうしなければキシビシという青年が勝手に一人
ハンガーストライキを敢行して餓死してしまうでしょう




じゃあ

疲れたので


オヤスミンミンミンミン
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

俺も受けました。いやあ、腹が痛かった(言い訳乙)とりあえず、お疲れです。

No title

さて、全国模試をさぼる方法を全力で考えようか。

No title

模試お疲れ様でした。
ってか、河合の模試あるの知らなかった。

うちからも、河合さんに一言。

もう少し、模試が何日にあるかわかるようなページ作りしてください。
いつも、わからないまま模試終わってしまいます・・・・


去年の入試のとき、隣の人がずっと貧乏ゆすりしてて
軽い地震状態で集中できなかった(・з・)

No title

模試お疲れ様です(゚д゚)/

落ち込んでるキシビシさんに点数聞くなんて野暮なことはしませんよ!!
30円くれるならwwwwwwwwwwww

正直言って俺も悲惨でしたよーorz
浪人生らしからぬですよ(;´Д`)

お疲れ様でした!!
漢文難しかったですよね!!ね!!(>д<;)

No title

>>すばる
お疲れ!
腹が痛かったならしょうがない!
俺もなんか気持ち悪かった気がする笑

>>プリメイラ
出たー!
鬼畜模試!
頑張れ!

>>haniwa
わかるわかる
アレわかりにくくてたまらない!

それはかわいそうすぎる・・・
文句を言ってもいい気がする

>>zep
30円だと・・・
なんていう大金を俺から巻き上げる気なんだ・・・
鬼!

俺も浪人が取る点数じゃないです・・・

>>ろーりえ
ろーりえさんこそお疲れ!
漢文は受けてないのでわからないですが
難しかったと予言してます笑

No title

お久しぶりだぜww

河合の間隔の狭さには、去年さんざん頭をいためられたわw

代ゼミはしっかり間隔あっていいよな

しっかり睡眠とれよ

そんじゃまたなw

No title

>>勇者凹
いろいろとかっこよすぎてなんかムカつく!!
学校楽しそうでよかったわ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

