スポンサーサイト


スプリングステイシャン

最近マッサージにマジで行きたい!
って思ってる

どうもキシビシです

最近体が痛いんですよ
凝ってるって言うかなんていうか

それでうちには一応マッサージチェアーがあるんですよ
最初のうちは面白がって使ってたんだけど

想像以上に肉をえぐられてる感じがして
ゴリられてる感じがして
痛くて誰も使ってなかったんですよ

でも
久しぶりに俺は使って見ようと座ったんですが動かない
ボタンを連打しても動かない
それでママンに

キ「コレ動かんけどなんで?」

と聞いたら

マ「ああそれはもうとっくの昔に壊れたから」

だそうです

俺の知らないうちにお亡くなりになってたみたいです

我がキシビシ家の肉をえぐり続けること20日くらい
その後は誰にも使われることなく椅子代わりわりに使われ続け

「座りにくい!」

とか

「マッサージするところが出っ張ってて痛い!」

などの暴言を浴びせられそれでもなお、我がリビングに

誰か座れよ?
肉をゴリってやるよ

と君臨し続けたマッサージチェアー

それがお亡くなりになりました

ありがとう!

これでキミはマッサージチェアーじゃなく

「座り心地の悪い最低のただのイス」

です

ですから

もう威張らないでください
キミはもう我が家のイスランキングの最下位なんですから
罰ゲーム的な人が座るイスなんですから


ぶっちゃけただの粗大ゴミなんですから

邪魔なんだよ!

このイス野郎!


コレにてマッサージチェアー転生の儀を終わりたいと思います



それではみなさん


ゴヤスミ


スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

まさかウチのに兄弟がいたとは…(`・∀・´)


我が家のは最低のイス歴5年です。

マッサージチェアって痛いだけよな。マッサージチェアって値段が高いんじゃなかったっけ?

No title

うちの祖父家の椅子はもう何十年も働いてるのに
首をマッサージしてくれるんだZE☆
背が低い姉が使ったら頭のマッサージになるんだぜ!!
どうだ!!うらやましいだろぅ!wwww

首以外??もう動かねぇんだよおおおおwww

コメントありがとうございました!


ひどいwwww
でもそのマッサージチェアも辛かったと思いますよ。
誰にも必要とされないまま、誰にも看取られず亡くなっていったんですよね?

かわいそうだ!
マッサージチェア氏に謝るべきだと思います。



まあ確かにマッサージチェアって値段のわりにいい働きしませんよねww
家庭に入ればすぐ扱いはひどくなるしwww
それですねて壊れるしww
電気屋さんで代わる代わるくるお客さんを揉んでいるうちが華だなwwww

No title

>>中武一日三善
ああ
じゃあうちのが多分次男ですね
今日も異彩を放っています笑

>>すばる
肉をつまんでるだけの気がする
高い高い!
いいやつは相当高い
うちのは父親がもらってきたやつだからよくわからん笑

>>zep
微妙すぎるポジションにいるイスだな笑
マッサーチェアーみたいな感じ笑

>>わたし
マッサージチェアー氏は
家族の期待を見事に裏切ったのでいいんです!
一応クッションというお供え物をしてますし笑

それが多分全盛期ですよね笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

