スポンサーサイト


バッチこーい

もうこんな時間かよ!
寝ないと明日起きれないジャン!

どうもキシビシです

夏期講習をやっと決めました
ってか多分申し込みました

多分?
なんで確定じゃないんだ
と最近の若者は「多分~」とか「~だと思う」とか
なんではっきりとものを言わないんだってイラついてるみなさん

これは俺のせいじゃありません
代ゼミのせいです
だから今握り締めている石は代ゼミに向かって投げ込んでください

なんでこうなったのかというと
水曜日の夜にネット申し込みをしよう思ったところ


「は?てめぇ何言ってんの?出来るわけ無いじゃん
バカじゃないの?HAHAHAHA!」

と何故か拒否られましてネット申し込みできなかったんです

まぁ優先受付は28日までだし次の日に授業があった俺は
代ゼミに行ったときに直接申し込めばいいや
と思ってそんなに気にしてませんでした

で次の日の木曜日つまり昨日ですね
夏期講習の申し込みの用紙をもって受付に行ったところ

「えーっと。明日また来てください。。今日は無理です
だってあなたがバカだから」

と再び拒否られました








うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんで2日連続でバカと言われなきゃいけないんだ!
しかもよく考えると機械に言われるってどういうことなんだ!
いいか・・・人間に勝てると思うなよ・・・
てめぇなんかバットを振り下ろせば一発で葬れるんだぞ
そこんとこ考えろ?お?

とイライライライラして鬱憤を晴らすかのごとく昨日の分までその受付の人に

「えっとーですね。昨日ですね
俺・・・あっ僕はインターネット申し込みしようとしたんですけど出来なかったんですよ
なんでなんですかね?いやわからないなら別にいいんですよ。
だってホラこんな期日ギリギリに申し込もうとした僕がいけないんですしね。
なんか本当にすいません。」

って言ってやったぜ!ハッハッハ!

まぁ結局のところ原因は謎で受付の人が8階の教務室にいってくださいというので行って事情を話したら

「えーっととりあえず優先申し込み期間内ですので担当のものにこの旨を伝えて申し込んでもらいますので大丈夫ですよ。」

と最終的に一度も担当してもらった記憶が無い担当のものに頼むことになってしまったので多分なんです

大丈夫なのか?これ?
最終的に人任せになってるけどさ?

まぁ気にしたってしょうがない
なるようになるさ
笑っていこう

アッハッハ


ちなみにとった講座は
フジケンの数学2コ、富田のハイレベ読解の合計3コです

もし本部校であったらよろしくお願いしマース
いじめないでね☆
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title


予備校の夏期講習ってそんなに大変なんですか!?!?

私、夏だけ単科で代ゼミの本部校の、2つだけ取ろうと思ってるんですけど
早くとらなきゃ、やばいですかね??

本部は締め切りあるから焦りますね。


立川校は、まず定員にとどきません(笑)

No title

>>MIO
実際俺も初めてなのでワカリマセン笑
でもなんか代ゼミの放送で
「締め切り講座が多数出ることが予想されるのでー・・・」
とか言ってたからそうなのかなーと思っただけです

おー本部校!
頑張りましょうね!
会ったらよろすく!

>>中武一日三善
そんななのか笑
本部校はいろいろと恵まれてるけどオシャレすぎてて俺にはいづらい・・・笑

No title

申し込めてよかったですね^^
夏期講習がんばりましょう~

No title

>>EMA
申し込めたかどうかわからんですけどね笑
夏期講習ファイトだぁ~!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

