スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いえすたでい

昨日は更新しようと思ったら友達からチャットのお誘いが来たので
更新できなかったZE

今日は第一回、国公立記述模試でした
いやーむずかった
ひたすらに難しかった
手ごたえとしては空気中のホコリを殴ってる感じだね

数学は1問目の(1)から手がいきなり止まるという状況

英語は英作にてこずったし

物理は本格的にワケワカメ
解答用紙が白い白い

唯一化学が簡単だったかなと
腹が痛くなって途中でトイレに抜けたんでどうなってるかわからんけど笑

まぁ明日からはまた復習の雨あられでございやすね


頑張らなきゃいけないのに過去のことを思い出したり
これからの人生の不安とか考えちゃってへこみまくってます笑

もう一回、高1からやり直したい
せめて時間が止まって欲しいなぁ

まぁ頑張るしかないっすね

今から日本vsイングランドでも見ますかね
イングランド代表を見るだけのために笑

日本代表?
シラネ~

あのメガネをどうにかしない限り日本に未来はないと
ちょっと専門家ぶってみたけど全然わからない今日この頃


バイボーイ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルオウンゴールで乙w

今後の人生のこと考えて不安で凹むっていうの凄い分かる!!(ToT)
毎日それで凹んでいます…夜寝つくまでが一番考えてしまう

No title


笑って過ごしても 泣いて過ごしても 平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる その声は今きみにも聞こえてますか?

ミスチルのHANABI です!!!

この曲聞くと、げんきになりまs(ry いや、切なくなりますwww

アクアタイムズの、ごくせんの主題歌だった
♪大丈夫だよ、見上げればもう 
って曲(名前忘れた)聞くと、不安がぶっ飛びます!

No title

未来のことも過去のこともいろいろ考えると後悔したり不安になったりしますよね・・・

だけどこうやってブログとか見て、皆色んなことと戦って頑張ってるんだなと思ったら、私も頑張れる気がしてきます^^

No title

模試お疲れさまDEATH!!

過去思い出すとか
人生の不安とか

マジ共感ですwwwwwwww

タイムマシンくれやー!!

No title

>>Tight
日本代表の選手が3点も入れてんのに負けるってある意味すげぇ笑
ゴール間違えてんじゃね?的な笑

>>センサク
同じ悩みを持つ人がいてなんか親近感が
やっぱ悩みますよね・・・
しかも夜考えると全然眠れなくなるし・・・

>>MIO
切なくなっちゃうのかー
じゃあ聞く笑

>>EMA
考えても無駄ってことはわかってるんですけどね
なんか考えちゃいます・・・

ブログは本当にいいですよね
ブログを通じて出会えたのもなんかの縁ですしね!

ガンバロウ!!

>>zep
俺にシネということか・・・
なるほどなるほど
しかし生きる!!

ドラえもん現れろや!!!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。