スポンサーサイト


トゥーリオ△
2得点だよ2得点!

いやーイングランド相手に2点も取れるとは
さすがトゥーリオ!
決定力あるぅ~♪


さてもう6月ですか
若葉の季節ですか
若葉マークの季節ですか
若林の季節ですか

ちょっとばかし早すぎやしませんかい?
もう少し遅くてもバチは当たりませんけどね?
どうでしょう?

はい
今から携帯の話しま~す
俺の携帯はレッドです
情熱の赤!

フレッフレッ赤組

の赤!

なんですよ
まぁはっきり言って滅多にならないんですが
っていうか持ってる意味あるの?的な携帯なんですが

そこにですね
弟が修学旅行で沖縄に行ったときにですね
おみあげとしてくれた

「トリプルゴーヤ」

っていうストラップをつけてたんですよ
名のとおりちいちゃいゴーヤ君が3コついてるんですね


それが今日見たら1コなくなってました

「ダブルゴーヤ」

になってました

あああああああ

なぜ消えた!
なぜ俺から逃げた!

なんか俺には

「シングルゴーヤ」

になる予感がプンプンするんだけど!

最終的には

「」

になっちゃう気がすごくするんですけど!

ちなみに今はもうこれ以上ゴーヤ君を失うのが怖いので
筆箱の中に待機してもらってます笑

せっかく買ってきてくれたのに
ごめんよ
我が弟よ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、キシビシさんのブログっていいねb
読み終わったら自然と顔がにやけてるw

ゴーヤちゃんはきっと残り二人(人?)いれば大丈夫って
安心して旅にでたんだよw

ちなみに今日もサッカーやってたの?
最近スポーツの話もわからなくなってきたあわわわ
交流戦はどうなってるの???w

闘莉王の二点目キレイだったわww


自分は今年中に「」になると予想!(笑)

No title


トリプルゴーヤ!!!私も持ってます。

いや、、持ってましたw

自転車の鍵につけたら、一発で全員疾走しましたw

あれは、なくなるものなんですよw

キシビシさんは国立大学志望ですよね…?
科目数が多くて大変ではないでしょうか?

私は私立大学志望なので3科目なのですが、それでも結構大変ですよ。

No title

>>haniwa
もうこれ以上の別れはごめんだ!
ってことで今は筆箱の中から見守ってもらってます

スポーツのことは任せなさい!
サッカーは明日コートジボワール戦ですよ!
まぁ俺は見れないんだけど・・・
交流戦は今やってます!
上位6チームがパリーグというカオスなことに・・・

>>中武一日三善
あの2点目はビューティフルだったね笑
なかなか見れないよ

大丈夫!
もうつけないから笑

>>MIO
自転車の鍵笑
もう疾走してくださいといっているようなものだ笑
逃げ出し癖がありますよねアレ笑

>>アサパン
いや大変です・・・
今年からやり始めた物理が大変でもしかしたら国公立はやめるかもしれませんが・・・

とにかく気合です
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

