スポンサーサイト


返却という名の悪魔

模試が・・・模試が・・・
第一回の代ゼミマーク模試が・・・・


帰ってキター!!!!



そして絶望が胸にくるぅー!



ってか噂によると今回の判定ってE判定しかでないんじゃなかったっけ?

そうだよね?
そうだと言ってくれ・・・

そうしないと家での俺の立場というものが・・・・


まぁ親に

「模試帰って来た?」

って言われたら

「代ゼミがミスって俺のだけ燃やしちゃってさー
その灰ならもらってきたけど見る?」

とでも言っておけばいいか



それにしてもダメだったなー模試

これからどんどん帰ってくるけどホント見たくない


とか言っといて再来週も模試なんだけどさー

あーイヤだイヤだ




そういえば今日代ゼミで廊下を歩いていると西きょうじ先生に会いました
なんか芸能人的オーラがあって凄かった・・・

アレがカリスマというものなのか・・・


俺にはナスのオーラすらなくなってきているのにっ!


あっ
夏期講習無事に申し込めました!

ありがとう事務の人!
かなり頼り無かったけどやるときはやる男だね!

明日も~フレッシュ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

リアル西きょうじ見てえwww
理系じゃない上に受験生ですらないけど、荻野暢也の授業は一度見てみたいなぁ

僕も、西きょうじさん見たいです!
あと、オベリスクもw

結果の悪かった模試は、全部僕は燃やして、瓶につめて、「戒め」としてもってましたよ。

私も模試にフルボッコされましたw
代ゼミの講師室は凄い!
有名な先生ばっかりでみてるだけで楽しい( ´ ▽ ` )

明日もがんばりましょう*

No title

大丈夫、進研模試なら
N判定(科目不足)があるから(゚д゚)/
進研模試なら・・・

「E」判定は「良い」判定・・・なんちって(´∀`)

西きょうじキタ―(゜∀゜)

カリスマ中のカリスマじゃないですか☆
かっこいいし←

No title


そうですよ!代ゼミは、わけわかんないんですよッ!!!
私も全部E判定~

でも良い判定取って浮かれるよりは、E(良い)判定~



もっと滑らないギャグ言えるようになりいます。w

No title

今年初めて代ゼミ模試受けるので緊張します!!

私も西きょうじ見てみたいなあ^^

No title

>>Tight
オーラがあったよオーラがぁ!
荻野先生は俺に合わなさそうなので取ってないんですよねー
ソフィアンとして代ゼミに謎に体験してくれば?笑
ところで大学どぅ?

>>あき
オベリスクはオシャレすぎてビビる
今日は歩いててココはホテルか!
ってちょっと思った笑

>>K
でも講師室にはなんか怖くてまで行ったことがないチキンな俺笑

>>zep
N判定?
甘いな
俺はR判定が出たことがある?
えっ?R判定の意味?
そんなんしるかっ!

No title

>>中武一日三善
かっこいいよね!
でも俺的には青木先生が一番かなぁ・・・笑

>>MIO
E判定なんて気にしなくてE~!
さ~て頑張りましょう笑

>>EMA
模試受けるんですか~?
今月の私大模試ですかね?

生西きょうじは本部校に来れば普通に会えます笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

