スポンサーサイト


スターニシキノ

前の記事で
「西きょうじとすれ違った!」
って言ったら反響が凄すぎる笑

西きょうじ人気ありすぎでしょ!
もうスターだよスター!
スターきょうじだよコレ笑

ってか昨日親に模試が帰って来たことを内緒にしてたんですが
今日代ゼミから帰ってくると普通に見られてた
しかも勝手に!

部屋を漁るなよ!
へんなもんが出てきたらどうすんだ!

まぁね
俺はピュアボーイですから
部屋に見られて困るものなんてメッチャあるわけです

どうすんだ!
俺が隠してるアレとかアレとかアレが出てきたらどうすんだ!



ちなみに見た後のコメントはなんか

「ふーん」

みたいな感じでした

なんか逆にイヤだわ!
見下されてる感がしてなんか嫌だわ!


でもこのブログを見てくれているありがたいみなさん
模試の判定に一喜一憂しててはダメです
所詮は模試なんていうのはその時に実力を測るものでしかないのです
どんなに判定が悪くても本番でできればいいのです

模試ではずーっといい結果が出なくても本番ではなにか鬼神的な何かが宿ることもあるでしょう

逆に模試ではずーっといい結果が出てるのに本番で腹が痛くなったとか体調が悪くなったとか
隣のヤツに消しゴムを思いっきりぶん投げられてミスっても消せない状況に陥るとか
後ろのヤツにシャーペン全部隠されてシャーペンの芯だけで書かなきゃいけないという絶望的状況になるとか
間違えてボールペンしか持ってきてなくて

「おええええ!消せねぇよ!消せねぇよ!ひっさんとかこれどうやって書くのよ?・・・暗算??暗算なのかっ!?
ってか数学で方針途中で方針間違えてるって気付いてもどうしようもねぇよ!部分点狙いなのか!?そうなのか!?」

みたいな感じになることだってあるでしょう

だから気にしてはいけません



でもね
やるからにはE判定じゃなくてA(エエ)判定を取りたいよね

このギャグが伝わりづらくて悲しいキシビシでした



ソンジャマァ

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく見させてもらってます。模試はこれからまだまだたくさんあると思うので、頑張ってください!

ちょw隣の人w

No title


私は模試で浮かれすぎてて本番で大コケしました(´´)
センターは隣が貧乏ゆすり男で地味にイライラ・・・(笑)

西きょうじ素敵です!
でも何よりふなっちに会いたいです(;ω;)

No title

ピュアボーイww

キシビシさんのブログおもしろい^0^

男の子には色々あるんだから気にしないどこ―!

No title

俺の病気、
ギャグすべ~るが感染しましたねww

ご愁傷様です(m´・ω・`)m

No title

隠してるアレとかアレとかアレ…
わかりますよ~笑
 



No title

A判定欲しいですよね~

頑張るからには結果が欲しい!!
けどあせらず、ゆっくり頑張りましょうね^^

No title

>>郵メイト
こんなブログを見ていてくれてありがとうございます
これからも頑張ります!

>>にゅ
貧乏ゆすり男はイラっときますね!
そいうヤツは思いっきり睨んでやりましょ!

西きょうじはハンパなかった!
ふなっち・・・すいませんわかりません(泣)

>>MIO
俺はピュアボーイですからね!

>>中武一日三善
ですよねですよね?
俺だけじゃないですよね?
アレを隠してるの?

No title

>>zep
やっぱこのウィルスを持ち込んだのはあなたか!
治らないよぉ~・・・
ん?
ってか俺はこの病気に生まれつきかかっているような・・・

>>クランプ
しかも俺のアレは結構ジャンルが偏っちゃってるから・・・笑
見られたくない!

>>EMA
欲しいです
見たこと無いんで欲しいです(泣)

焦らず夏までは基礎ですよね!
がんばろっ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

