スポンサーサイト


ルーズロストロスト

暑い・・・
夏になるとチャリで駅に行くだけで汗だくになる
俺の汗腺はぶっ壊れてるとしか思えない
涙腺はないんじゃないの?ってくらいなのに!!

今日は代ゼミの日でした
初めて授業後も自習室に行って最後まで残ってやってました
最後まで残ってやってる人って結構いるんだなーって思ったら焦ったよ笑
俺も頑張らんと!

あと俺が前にした「トリプルゴーヤ」の話を覚えているでしょうか?
まぁ今は「ダブルゴーヤ」なんですけど笑

俺の携帯にはそれの他にもう一つストラップがついてまして
ガチャガチャの景品で出場国の国旗とサッカーボールのヤツがついてるんですよ


そのガチャガチャは4月くらいに友達とアキバでやったんですが
そりゃあやっぱブラジルとかアルゼンチンとかスペインとか強いチームの国旗が欲しいじゃないですか?
北朝鮮とか韓国とか出たら凄まじく微妙だし笑
ってかむしろいらないし


それでいざ!とやったら
俺はなんとイングランド!!
キター!とか喜んで友達はなに当たったのかなーって見ると


ナイジェリア


でした
(うわーびみょー)
という心の声は出さずに

「アフリカンでいいじゃん!いいじゃん!」

と無理やり励ました感丸出しの声をかけたところもう一回やると言い出したので俺も付き合いでやることに

そしたら友達はアルゼンチンが当たって
「メッシきたメッシ!」
とメッシは出てないのに何故かメッシを連呼しだしました

そして俺は

アメリカ

が出ました


微妙すぎる・・・
強さも微妙だし認知度も微妙笑


まぁそんなこんなでストラップなんでつけるしかないでしょ!
ってことで俺はもちろんイングランドをつけてたんですが一ヵ月後には
何故か木っ端微塵のチリッチリになってしまいました

なんで!?
ベッカムの呪いか!?

しょうがないので残りのアメリカをその日からつけてたんですが
昨日見るとサッカーボールがなくなってました

何コレ!?
ゴーヤもそうだしサッカーボールまで俺の元から逃げたいか!?
そうかそうか・・・
そんなにマラドーナが好きなのか?
あいつはもうマドレーヌだ!

しょんぼりしているとまさに今日!
エレベーターで携帯を落としたらアメリカ国旗がバラバラになりました

はいなくなったー
ワールドカップ前にワールドカップのストラップがなくなったー

っていうことで俺の携帯は一時期すごくにぎやかだったのに
今は「ひも」しかついてません・・・

こうなったらこうなったら・・・
明日ガチャガチャでも特攻しちゃおうかしら?笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

俺も京都で買った新撰組のウルトラマンver.が、今では紐のみですよ―(笑)

スペイン欲しーわ…
トーレス復活したし☆

No title

今日開幕ですね~
あんまり盛り上がってないからこそ気になっちゃう笑

私もよくひもだけになります^^

No title

>>中武一日三善
基本あれなんかついてるとぶっとぶよね?笑
紐だけって虚しいんだよなー

スペイン大好き☆

>>EMA
日本には全く期待してませんが
本田△は見たい笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

