スポンサーサイト


落ち込みヘッコミ

いやーなんか久しぶりに今日はヘッコんでるぞ
やばいくらいにヘッコんでる

まぁいろいろ言われたからだろうなー

「浪人生に言っちゃいけない言葉ベスト6」

くらいのことを全部言われた気がする

僕ちゃんメンタル弱いからあんまり強くなんか言わないで・・・
浪人のこととか年齢のこととか学力のこととか・・・


寂しいってのが一番なんだろうなぁ
話す相手いないし
自由な時間でも勉強のこと頭から離れないし
あちぃし
来週歯医者だし
親知らずこえぇし
虫歯怖いし
歯科衛生士さん怖いし
ってかあちぃし
アイス食いてぇし
でも知覚過敏だから歯にしみるし
ってかうちあずきバーしか冷凍庫に入ってねぇし
あるのはこんにゃくゼリーばっかだし




あああああああああ



とりあえず大きな声で






寂しい~~~~!





とでも叫んどくか笑


明日は代ゼミってくるからガンバロ
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺的聞きたくない言葉ベスト3

第3位
「お前、親に迷惑かけんなよ」
散々バカやってた奴に言われたくねぇよ!!

第2位
「まぁ、来年は受かると良いね」
ほくそ笑みながら言うんじゃねぇ!!

堂々の第1位
「人生限りあるんだから無駄なことは1年で終わらせろよ」
・・・(#゚Д゚)!!!

基本みんな優しかったけどね、
たまに上から言うやつがイラッとくるww

おっと、コメで愚痴ってしまった(;´∀`)
失敬、失敬。

No title

予ゼミいいなぁー

うちも、バイトか家でしかしゃべる相手がいないからさみしーorz
そういえばお昼食べる人できました?

No title


でも、この1年で孤独に耐えられるようになったら

めちゃめちゃ強くなりますよ!!!

ども!本部に通う代ゼミ生です
かげながらよんでました
寂しそうなのでコメントしてみました(笑)お互いがんばりましょう

アズキバーうめえぞ。

No title

>>zep
あああ
聞きたくない聞きたくない
そんなこというヤツはみんな地獄へ落ちろ!!

>>haniwa
俺はいないです笑
お昼食べる人?
そんな人がいる人って都市伝説なんじゃないんですか?笑

>>MIO
どうなのかなぁ~
弱くていいから早く逃げたい

>>ぴーたん
寂しいよ泣
本部で話してる人が羨ましい

>>すばる
それは知ってる笑
食べ始めると何気に止まらない笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

