スポンサーサイト


ぜぇい!

うらうらうら~!!!
マイナス思考禁止!
ポジティブに行こうポジティブに!
死ななきゃ絶対なんとかなる!
笑顔で行こうぜ!イヤッホー!

と自分に言い聞かせてもやっぱり落ち込んでる
どうも俺です

まぁ根っからのいやプレートからのネガティブ男だからまぁしょうがないんす

この時期にコレはやばいんでねぇの?
って思うくらい去年の比じゃねぇんだわ

泣きたいんだわ実際

俺の人生ってなんだろう
って考えると信じられないくらい落ち込む

過去のことはあんまり語りたくないんだけど
ってか俺の過去は絶対タブーの領域なんだけどさ
ちょっと普通の人よりいろいろ経験しすぎてるのよ

言わないけど笑

まぁそれでいろいろ俺ってなんなんだ・・・って考えちゃうわけ
受験に失敗してさ
みんなが青春を謳歌してるなかずーっと勉強勉強勉強

そりゃあ誰がいけないかって言ったら

おれー

なんだけどさ

そうやって考えるとやっぱりへこむしイヤになる


でも今人生は楽しいですか?
って聞かれたら絶対俺は

「めっちゃ楽しい」

って答えるよ

だって生きてるだけで楽しいから

どんなに辛くても死んだら面白くないじゃん?
ってか死んだら「辛い」とか「楽しい」とかすら感じられないわけだから

そら

つまらんよ絶対

そうやって考えるとさ

毎日家でご飯とか食べてパソコンとかいじってさ
家族とかと話したりすることだけで幸せなんだよなぁ


でも人間っていやらしくてやっぱものを全部相対的に考えるわけで
他人と比べると俺は・・・ってなるわけで
現状に満足することなくもっと楽にもっと楽しくってなっていっちゃうわけで

基本的に卑しいんですよ人間は


だから俺から見たら凄く楽しそうに見える人でも
その人にとっては現状は不満に思ってるんだろう


でもその逆も当然あるわけであって

俺は今現状非常に寂しくて辛いんだけどこの今の俺の状況を羨んでる人も当然いる



だからあんまり

辛いー

とか

やめたいー

とか言っちゃダメなのかな
って思ってみたり

人間は一生現状に満足することはないのかなと
もし来年一刻も早くなりたい念願の大学生になったとしても

辛い

とか

イヤだ

とか言いまくる気がするし
まぁ入れるかわからないんだけどさ笑

結局俺は何が言いたいんだろう笑

とりあえずどんなに辛くても笑顔で生きていこうって決めてるから
明るく元気に笑顔で明日からも頑張ろう
そうすればきっと女神は振り向いてくれるさ


マジでなーに言ってんの俺?笑

頭冷やすために寝ます!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

実に、同感です。

みんなみんな生きているんだ~友達なんだぁ~♪

No title


考えちゃいますよね。分かります。

でも答えはありませんし、
とにかくがんばりましょうッ!!!!!!!

No title


はじめまして!
初コメです:-)♪
宅浪して大学目指しています。

気持ちわかります!
どんなにつらくても笑顔で生きていこうですよね♪

良ければ相互リンクしませんか?
よろしくお願いします

高校四年間過ごしてるんですっけ?深くは聞きませんけど

キシビシさんのおっしゃること激しく同感です 辛いけど自分は恵まれてる方だと思う
お金なくて大学行きたくても行けない人だって腐るほどいますからね

なんか、今日はイケメンだわ。

No title

>>あき
このブログを見てくれてる人はみんなお友達です!

>>MIO
考えるだけ無駄ってのはわかるんですけど考えちゃいます・・・
頑張ります

>>mikiho
初めまして~!
コメントアリガトウございます

どんな辛いときでも笑う!
これが俺のモットーですからね
頑張りましょ!

相互リンクは大歓迎です!
1年間よろしくお願いします☆

>>センサク
余計なセンサクはしないで!
と名前をギャグに使っちゃいました
すいません笑

でもそんなの考える余裕がないんですよねー
ああ醜い

>>すばる
やったぜ!
イケメンになれた!

でも今日からまた普段のキモメンに戻ります笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

