スポンサーサイト


でんじゃー

最近面白いことがサッカーくらいしかないので
何か面白いことはないかなー
と探していると一つひらめいたことがあるんですね
それは

ヒゲでも伸ばしてみっか!

っということ

ワイルドになっちゃえー
ということです

そろそろナス頭じゃなくなってきてるし
なんかこの顔に残念という以外の特徴をつけたいなー
と思ってたし丁度いい!

でね
実は2週間前くらいから伸ばしてたんですよ
フッフッフ

それで今日夜、帰りが遅いので一人でご飯を食べてたら父親が珍しく早く帰ってきて

「おう。オマエそのヒゲは何なんだ」

と言われたので

「いや伸ばしてるんよ」

と返すと

「やめんか。汚いぞ。お前の顔がさらに汚くなってるぞ。」

と言われてそれがなんかのスイッチなんですか?
って言いたくなるようにそこから弟、母親からの罵詈雑言が次々と

母「確かにね。なんで伸ばしてんの?汚いだけだし。」

弟「キモイ。とにかくキモイ。から揚げもらうよ」

汚いとかキモイとか言いすぎだろ!!
ってかから揚げとんなよ!

ご飯食っただろお前は!
なに人の見ておなかすいちゃってんだよ!

まぁね
実際自分で見ててコレは・・・

キモイし汚い

って思ってたけどね

その後悲しく俺の顔からおヒゲさんはいなくなりました笑


なんだこの内容
内容がないよ~う笑


こんなんでいいのか浪人生ブログ笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

なんか家族みんなきつい。

No title

俺も先月同じようなこと家でありましたww
弟じゃなく姉だけど、から揚げはそもそも無かったけど。

内容が無くても
キシビシさんのこのゆる~い感じ好きですよ(´∀`)

ヒゲを卑下するなんて許さーん`ω´

ま、生えてませんが←

最近、思い通りに勉強が進まず落ち込み気味です…。
長い1年間、毎日が順調じゃないですもんね(言い訳…)

あと、どうしても好きな人のことが忘れられず心苦しいです。会いたいし、話したい…。

No title

>>すばる
まぁみんな冗談で言ってるんですけどね
冗談なハズ・・・

>>zep
から揚げ取られたのは痛かった・・・
最後のご飯は味噌汁で押し込んだ感じだった笑

>>中武一日三善
ラモスあたりがもんのすごく怒って頂けると嬉しい笑
俺は濃くてたまらない笑

>>アサパン
俺も全然進みません
長い1年なんでいい日もあれば悪い日もありますよ!

それはきついですね・・・
それを考えると勉強に集中できなくなるっていうのは非常にわかるけど
受験で志望校に受かって胸を張って会いましょうよ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

