スポンサーサイト


あんちょびー

さーて今日もネタが一切ないのにブログを更新しますよー!

ってかね
最近超思ってるんだけどね
ヒシヒシと感じまくってることがあるんだけどね
それは何かというとー・・・

俺って計算力がなくね?

ということです

前までは

あっ!シクッタ!
まぁちょっとしたミスだからセーフだろ

とかね
思ってたんだけどね
最近はバッシバシバッコバコ間違えるので

おい・・・またか・・・
コレってもしや・・・

みたいになってきてて

今日。

何度も何度もやっても計算が合わないので

もうね
さすがにやべぇと

危機感を募らせておりますよ


これ本番やったらつまらないミスですまないからなー
一生悔い残るでしょ絶対

だから誠実に謙虚に

やっていこうかな

それじゃあまたねぇーい
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title


いや、なくても書いてくださいッ!

キシビシさんのブログって、おもしろいですよ^0^/

No title


でも、ある意味
危機感って大事だよね\(^o^)/

それが原動力になるってゆーケースもありww

No title

>>MIO
いやいや
何言ってるんですか!
俺のより数百倍
いや
数億倍面白い
いや
数兆倍面白いブログが周りにはわんさかありますし
俺のブログは面白くないですよ
コメントいつもありがとう・・・

>>さいゆ
そうそう
今はだらけてきたなーって思ったら
模試でコテンパンにやられて危機感がチャージされてる感じ笑
模試は1ヶ月に一回は受けてモチベーションを保つべきだねって思ったサー

No title

バイトでレジやってる時、ただレジ打っててもつまらんからさ

合計298円

つまり客が1000円出したらお釣りは702円だ!!みたいな遊びしてるw

昔から四ケタの数字みたら四則計算で10にしてみたり、数字を使った遊び的なことしてるんだけど、これが中々役にたつんだよw

暇な時に数字見つけたら、頭の中で掛けたり足したりしてみろさw

No title

>>勇者凹
その方法頂きましたー!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

