

ずんちゃっちゃ

はいどーもお久しぶりです

最近はサッカーを夜遅くまで見て朝早く起きれないんじゃないか?
起きれたとしても昼眠くなるんじゃないか?
じゃあコーヒー飲んで目を覚ませばいいじゃん
的思考を毎日巡らせて生きております


最近は英語の文法の参考書を6月中に一週する!
って6月の頭に決心していたので
毎日毎日ちまちまやってたらなんと残り5日で残りは500問

何この絶望的な数字
1日100問ペースですか
そうですか

はっは
やめちゃおーかなー

っていう考えがめぐったんですがココで諦めたら
これからのことすべてが終わる気がしたので気合いでゴッリゴリに進めてた結果

残りは50問!

明日で終わるー!
目標だった6月中に終わるー!
最後は完璧なペース配分の俺って実は神なんじゃね?

とかね
思ってたら

6月は30日までなのよね
普通に31日までだと思ってたよーーーー!
しかも今この記事書いてる間に7月1日になっちゃったし

くそぉくそぉくそぉ!!!
こんな小さな目標も達成できない俺なんかは
そこらへんにへばりついてるきったない気持ちの悪いヘドロ的なものと一緒だ

精進します・・・

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう7月・・・だと・・・
ちょっと早すぎやしないか??
時間を操ってる神様、出てこいやーっ!!(´∀`)

No title

500問も!!!
すごい!

うちなんてなんも目標達成できなかったよorz
今月こそ!!

なにか目標を達成して自身をつけたい。

No title

にしむけさむらい ですw

俺も文法そのつもりやったんですが、未だ500問残っておりますw

マイペースに頑張ります

予定調和的に終わらせちゃうよりは時間掛けても身につける方がよっぽどいいですよ:)

気付けば夏!
受験生の天王山、夏!
頑張ってください!!

No title



先月までの私だwww
計画立てるときって、ついつい自分を過信して、
無理な計画たてちゃいますよね。

私はまず100%実現できる計画を立てて
まずはそれでいいからできるようにしていますw

No title

>>zep
時間を操ってる神?
それ俺だよ?
ぜzepさんのとこだけ20倍速にしといた☆

>>haniwa
計画的にやらなきゃだめダネ!
でも目標を決めるとヤル気がでてなんかすんばらしい!

>>kyotostudent
にしむくさむらい
じゃないの?
関西と関東で違うのかっ・・・
やっぱ500問は残るよね笑

>> Tight
なるほどー!
わかりました師匠!
頑張っちゃいます!

>>MIO
無理すると絶対へばりますからね
俺はちょっと無理しろよ!
くらいなんですけどね笑

ってかブログやめちゃったんですかー?
すごーくショックなんですが・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

