スポンサーサイト


暑いの∞

暑い


暑い



暑い


暑過ぎるよ!!!!!
ってかこの暑いっていう字を見すぎて暑いっていう字がよくわからなくなっちゃったよ!


俺の汗腺を誰かふさいでくれ
おかしい
絶対おかしい

弟には

「汗かきすぎじゃね?」

って言われるし

灰色のTシャツは汗染みが目立って着れないし!
何を思ったか買っちゃったじゃないか!
いつ着ればいいのだろーか?


そんなこんなしてる間にもう7月ですよ7月
早いもんですねー

世間一般の人が開放的になる中俺は受験生として閉塞的に勉強に打ち込みますよ
悲しいかなコレが受験生さ
気付いたら自分が開放的になりすぎて時すでに遅し
みたいなことにならないように気をつけます


暑すぎる 松岡修造 熱すぎる  byきしお

さよならー
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きしおww
いつから詩人になったんですかww

じゃあ俺は・・・なぞかけ!!

整いました!!

暑い夏の日と、ぶつかって出来たたんこぶと解きます。
その心は、どちらも晴れる(腫れる)と厄介です。

ぜぷっちですww

暑い日に修造さんは見ちゃ駄目ですよ(笑)
部屋の温度が最低でも二度は上がりますから(笑)

灰色は暑い日に着ちゃダメだってww

修造のせいで海面の水位絶対あがってるww

No title

>>zep
ぜぷっち笑
なんかがけっぷちの人みたい笑

>>ろーりえ
見ちゃダメだね
見た瞬間汗が吹き出るわ笑

>>中武一日三善
ってか買ったことを今更後悔した笑

修造がいなくなったら氷河期になったりして笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

