fc2ブログ

パラパラパラ

やぁ
最近ブログの更新が徐々に伸びてる気がしないでもない
キシビシだお

ぶっちゃけネタ皆無だから更新しようにもできねぇのさ
毎日

起きる

ご飯食べる

勉強する

ご飯食べる

休憩でノホホンする

勉強する

ご飯食べる

風呂はいる

まったりむっちりする

歯を磨く

寝る


このループだからな



ちゃんとトイレは行きたくなったら行ってるからね!

俺の膀胱は宇宙だ

とかそういうハイパーな人間じゃないからね!

ってかね
そろそろ他の受験仲間のブログを見るとちょくちょく志望校を決めだしてるから
俺もその流れに乗ってみよう

どこに行きたい?
って言われたらやっぱ国立
無理かもしれないけどやれるとこまでは頑張るつもり

それと関東圏です
いろいろ考えた結果やっぱ関東圏かなと

そうすると
前も言ったかもしれないけど
千葉かなーと思ったりね

まぁ難しいのはわかっとるんですよ
そりゃあ

でも目指すのは

じゆーだー

じゃないですか

そして私立!
コレはぶっちゃけワカリマセン笑

マーチで一番行くとしたら明治かな
まぁ早慶も受けるかどうかまだわかんないし
っていうか国立の勉強しててついでに早慶に受かるって程
早慶は甘くないしそんなに頭よくないし
ってか超バカだし
ウルトラおバカだし

ということ!
ものっすごいモヤモヤした感じになっちゃったけど
今は勉強する!
それだけ!

おいじゃ!
スポンサーサイト



テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ろうな。

上智通いやすいじゃないですか!!笑
理系のことはよくわかんないですけど、なんとなくマーチ<上智≦理科大のイメージなんですがどんな感じですかね?

No title

きっと届きますよ!
頑張って下さい!!

徐々に浪人生活も辛くなってくる時期ですね。
繰り返しの毎日ですもん…。
でも勉強するのみですね!

私も今日はお昼から勉強を頑張ろうと思います。

No title

>>すばる
めっちゃガンバロウ!
そして最後に笑おう!

>>ななしさん
上智は通いやすいよ笑
多分受けるかな

上智と理科大は偏差値的には同じくらいだけど
理系のイメージは圧倒的に理科大のが上です

>>ウソップ
それを信じて突き進みます!

>>アサパン
リアルに辛いです・・・
もういい加減やめたいですね

頑張りましょー!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる