スポンサーサイト


フォー月フォー日

タイトルに意味はありません

今日気づいたら一歩も外に出ていない笑
ヒキコモリダー
ってか最近曜日の感覚もわかんなくなってきて
今日が土曜だってことを父親が家にいることによって気づくという
なんか早くも出ちゃいけないような症状が出てきてるんですけど・・・

やっぱ少しでもいいから家から出ないとダメだ
なんか精神がやられる気がする
とりあえず明日の目標は
「外に出る」
ということにしよう笑
なんかヤバイ目標の気がするけど・・・

勉強の方はあいかわらずひたすら数Ⅲですね
やっと極限終わった・・・
これから少しずつ数Ⅰ・Ⅱ・A・Bも入れていこうと思います
あと単語と熟語!

よっし!気合でた!

あと巨人対広島を最後の方だけ見たんだけど
栗原のホームランは痺れたねぇ~
まさに4番!って感じだったわ
Jもあるしスポーツが盛り上がってて楽しい~ぃ!
見過ぎないように注意します笑

それじゃサラバイ!

今日の勉強時間
7時間

今月の勉強時間
32時間

以下コメント返信
>>プリメイラ
熟語になんで前置詞一個で意味変わるんだよ!ってめっちゃ言いたいよね
覚えにくくてしょうがない!

>> ss.o
飽きるね~
暗記ってやってる感がないしつまらないのに重要だよねぇ・・・

>> Tight
単語の意味だけで訳したらぜっんぜん意味違ったし笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

なるべく外にでよう!

俺もそう思って
CDレンタルショップいったら

潰れてたお!
不景気のバカヤローーーー!!!

3日外にでないとか当たり前っすよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

どうも巨人ファンですw
テレビが無いので結果はネットでしか確認できません。^^;
今日も9回に同点・・・
今年の広島は嫌な敵になりそうで怖いです><
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

