スポンサーサイト


悟空と覚悟

悟空の「ご」は覚悟の悟!

どうもキシビシです

なんか今俺はヤル気に満ちあふれている
満ち満ち満ち溢れている

昨日友達とひっさしぶりに会って
騒いできました
久しぶりにはしゃいできました

もちろんみんなは大学生

まぁめっちゃ楽しかったんだけど
上半期、一番楽しかったんだけど
やっぱなんか心からはじけられない自分がいたりもしてね

みんなに微妙に気を使わせてるような気がしたし
凄く応援もしてくれた

ここで答えなきゃさ
男じゃないジャン?
男が廃りますよ

ヘタレで小心者でバカできっもち悪い俺だけど
そこはかっこをつけさせておくれよ

的なことを言ったらめっちゃバカにされたっていう笑

まぁ浪人を重ねてる時点でかっこわるいしカスいんだけど笑

とりあえずね
その友達に早く報告できるように頑張らないとね
と80回くらい思ったよ


それよりも
私大模試取りに行かなきゃー
めんどくさいー
俺が授業で次に行くのは8月の頭だからなー
7月いっぱいで返却が終わるって言ういじめを発動してきたからな
取りに行かなかったら永久に代ゼミに保存されんのかな?笑
まぁぶっちゃけいらないんだけどあんなゴミみたいな成績の模試なんてさ笑

ってか来週模試か・・・
しかもマーク・・・
国立型は拘束時間10時間って言ういじめとしか思えない模試だけど
受ける人はがんばっていきまっしょい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、わかるわかるww
親身に浪人して応援してくれる人に
合格報告早くしたいよねー(。-_-。)

まぁどうやっても来年まで無理なんだけどさ、
気持ち的にね!!

模試ガンバですp( ´∇` )

No title

>>zep
そうなんだよねー
早く胸を張って合格報告したい

模試ギャンバルよ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

