スポンサーサイト


ミそ

数学が出来ない!
むずい!
頭に入らない!
むごい!
どうしたらどうしたらどうしたら・・・

状態になってるキシビシだお

マジ数学できねぇ
やってもすぐ忘れる!
なんでなんコレ?
なんでなん?

まぁガムシャラに根気強くやってくしかないので頑張ります!

ってか
服が欲しい・・・
猛烈にハイパー欲しい・・・
最近ぜんっぜん買い物もいけてないし
髪の毛もそろそろ切りたくなってきたし!
いろいろやりたいことはあるのに出来ないこの感じって

THE・浪人

って感じがするよねうん

とりあえず機を見て
新宿か渋谷あたりに行きたいのぉ


明日新宿行くんだった
代ゼミに模試をとりに行くためだけに
でもその後はすぐに塾が入ってるからゆっくりできないし
お店とか寄る暇もないだろうなぁー

もーう
もーう

イヤ☆

それと
明日か明後日かその次の日かその次の日あたりに
私のメガネを公開しますよ
haniwaさんからリクエストを頂いたのでね!

じゃあの
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも服ほしいー!
おしゃれさんになりたいー!!
でも、
出かけること少ないから服を買っても着る機会がー!!!


うちのリクエスト答えてくれるんですね♪
楽しみにしてます(・∀・)
そういえば、最近髪の毛ナスから進化しました?

No title

>>haniwa
俺もオシャレになりたい!
オシャレ番長になりたい!

出かけること少ないから買う意味ないとか言っちゃダメです
そこ突かれたら何にもいえない笑

髪の毛もはやナスじゃないよ!
なんか・・・もっさりしだした笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

