スポンサーサイト


リ・クエスト

ラ・フランス
みたいな題名にしてみたお!



ここで私のいつもかけているメガネを公開いたしますよ!
言っときますけど

普通ですよ?


それでは
コチラ↓

100721_2246~001


メガネだけだったらなんかインパクトにかけるので
前にゲーセンでとったリーゼント犬にモデルになっていただきました

ね?
普通でしょ?

本来ならね
「2010」とかなってるメガネをかけてたかったんですけどねー
いくら毎日ふざけて生きてるって言ってもサスガにそれはできなかった笑

俺の黒縁歴は5年?
とかそんな感じ
ちなみにメーカーは
「bit babe」
黒縁メガネ2代目ですね

で初代黒縁メガネが
「アニエス・ベー」

アニエスのメガネを買ったときはやたらメガネ屋のオッサンがオススメしてきたのを覚えてるなー
最初は別に黒縁にする予定じゃなかったんですけど
そのオッサンが薦めまくってきたのでそれに根負けした感じでしたね

オ「このアニエスの黒縁!どうですかこれ?今黒縁流行ってますよ?」

キ「いやいきなり(この黒縁の前は縁ナシのメガネでした)黒縁はイメージが・・・
この銀縁とか結構インテリな感じがして俺は好きなんですけどねー」

オ「お!いいですね!でも私はやっぱりこのアニエスですかね」

キ「意外と縁ナシも気にってるんでコレもいい感じじゃないっすか?」

オ「縁なしは強度が無いですからねー。それよりどうっすかこの黒縁?
似合いますよー!しかもなんたってメーカーはアニエスですよ?アニエス・ベーですよ?」

ここら辺でちょっと俺はめんどくさくなってました

キ「だから黒縁はイメージが変わりすぎるからイヤなんですyp」

オ「いやイメチェンいいじゃないっすか!驚かれてみんなの人気ものですよ?
しかもアニエスだからね?アニエス」

で結局このしつこさに負けて黒縁になったわけです
ちなみにこのときに何回も聞いた
「アニエスだからね?」
は俺の耳から何年間も離れずに黒縁をかけて初めて学校に行ったときも

友「えっ!?お前メガネが黒縁になってるジャン?変えたのかよ!」

キ「いやだってこれアニエスだからね?」

とか言いまくってました

今思ったら返事になってないな笑

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネいいね!
うちも、そういう感じのを探しまくってます!

アニエスw
ってことは、
けっきょうお高いんでしょう?

結構ってかこうとしたら、けっきょうになったw
まぁいっかw


うちも、ネタがなくなったらメガネのせてみよっとw

もはやアニエスにメンズがあることを知りませんでした笑
俺もずーっと眼鏡でたぶん今のは5代目ぐらい(^0^)

No title

この流れは俺もメガネ載せるということか・・・
空気読め俺、空気読め俺。

たぶんいつかきっとねww

No title

>>haniwa
けっきょう高かったっけな?
もう記憶にないわ笑

>>Tight
俺も黒縁じゃないメガネは3代くらいあるんだけど
今かけたら相当キモイ笑

いつもか

>>zep
え?
もちろん空気読むよね?
読まないと・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

