スポンサーサイト


あいしー

最近思うんだけどさ
外さー
超暑くね?
普通に体温より高い日とかあるけどさ
これって普通じゃないよね?
完全に気温ぶっ飛んでるよねコレ?
皮膚が焦げるっての!

話は変わりましてね
今週末はなんと僕ちゃん
模試なんですね
しかも拘束時間10時間といわれるマーク模試

国語とかさー
読んでるときに超眠くなるしね
特に評論
別にそんなこと考えなくていいから
筆者以外考えたこともないから
って思った瞬間にどうでもよくなっちゃうよね笑

まぁ受ける人は頑張りましょ

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

私も明日受けますよ!
10時間はきついですね…。
家に帰ったら、疲れて即行寝てしまいますね。

お昼の後の英語の時間ってかなり眠くなりませんか??
もう睡魔との闘いです(笑)
そうならないためにも、今日は早めに寝るのが1番ですよね!

頑張りましょうね!

最近の太陽の頑張り具合はんぱないっす(笑)

痛切に私立型でよかった―☆って思いました。

No title

最近本当に暑いですよねぇ…
地球はやっぱおかしくなってるんですかね、不安です。

マーク模試は長いですよね、無理せずいきましょう!!
クーラーで風邪をひかないよう注意して下さい。

No title

お久しぶりです、夏は大変ですね。

ブログ復活したのでよろしければリンク張り替えてください

No title

>>アサパン
ハンパなく疲れた・・・
最後どうなってたか記憶ないし笑

俺は英語の時間より国語の時間のが眠くなる!
文章読むのキライだからね笑

とりあえず
お疲れっ!

>>中武一日三善
太陽には頑張ってほしいけどちょっと頑張りすぎ・・・

羨ましいよホント!!

>>ろーりえ
地球ばぐってるよ!
こんな毎年暑かったっけ?

マーク模試は・・・死んだよ
現実から逃げたい泣

>>SW
あ!
急にブログなくなっちゃったからビックリしたよ!
がんばろうね
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

