スポンサーサイト


今日から俺は

「今日から俺は」
っていう漫画知ってます?
俺の中では
友達から
「面白いよ!」
って言われて
「今度読んでみるー!」
って言ってそのままになってるマンガっていうイメージ笑

とまぁ関係の無い話なんですけどね笑

と昨日の模試の話でもしようかね

とりあえず全体的に終わったよね
もし本番だったらそこで試合終了
諦めなくても試合終了になっちゃうレベル

とりあえず俺は超ウルトラスーパーおばかさんなので
普通の人の2倍以上やら無いとダメな人なので
まさしく死ぬ気だよね

みんなも頑張りましょうね!

国語の評論の
「~であります」
口調にイライラしながら解いたキシビシでした!

イラつきすぎて途中で寝てやろうかと思った笑

こっからは自分に言い聞かせることなので
気分を害する可能性があります
見たくない人は戻れをクリックしてね☆
今日はおそらく忘れられない日になると思う

めっちゃ悔しかった
すんげぇ悔しかった
と同時に自分が情けなくなった

相手はそんなこと絶対思ってないんだろうけど
俺は凄く傷ついたっていうかなんというか・・・

とりあえず人前じゃなかったら完全に泣いてた
自分の不甲斐なさに

こんなんでいいんか?
あんなバカにされたまま終わっていいんか?


ダメだろう


俺がいくらノリと勢いだけで毎日ふざけて生きているとしても
今回だけは
見返さなければ俺のプライドが許さない

ふざけんな
お前に俺の何がわかる
俺の人生のなにがわかる

俺はお前を必ず見返してやる
待ってろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


あたしもまさにそんな感じだった。
なんか勉強はそれなりにしてるのに
結果が出ないと悔しいし
そもそも結果に出ないってことは
空回りしてるだけなんじゃないか?
とも思えてきて虚しくなるorz

なのにも関わらず
自分はやればできるっていう
根拠のない自信があって…
それなりにプライドは
あるわけで。。。

受験ごときでへこたれてる
自分が悔しいヽ(;▽;)ノ

No title

俺は、キシビシさんがつらいときに何もしてあげれないのが悔しい・・・。

俺も見返したい腹立つ奴くらいはいるけど、
共感できるよ!!なんて言っても何の気休めにもならんしね(´`)

とりあえず今は一生懸命頑張って
奴らには努力しても到底たどり着けないとこに到達し、
奴らが一生かけても成し得ないことをやってやろうぜぃ!!

途中で諦めたら狙撃しに行くんでヨロシク!!
キシビシさんに関してはその心配は要らないかww

「今日から俺は」は小5で全巻揃えて、今までに80周は読んでて、アニメも全話みた僕が通りますよ。

暑くて最近だらけてます(-д-)

現代文の「~であります」は同じく腹立った!笑

こっちも、20歳越えての受験だから
周りからは無謀だー、とか、バカだーとか
散々言われるけど、自分の気の持ちようだと最近感じ始めました!
言いたいヤツは言っとけ!見返してやる!とわたしも最近強気です(笑)

もう、模試の結果ボロボロだったけどさ!凹

夏はがむしゃらに勉強しちゃいましょ*
熱中症には注意ですね。

No title

「今日から俺は」は超おもしろいよ
何度笑い死にそうになったことかw
まぁでも読んだらハマってしまうこと間違いないんで本試験の休み時間まで我慢した方がいいですよ!

No title

初めまして、いつもブログを楽しみにしています。
自分も形は違えど浪人しているのでぜひ仲良くしていただけたらと思います^^

現代文の問題は筆者本人でも解けないことが多いみたいですよ?
「俺こんなに深く考えて文章作ってねーよ!」っていうのがほとんどらしいです。

途中で何言われても何やらかしてもゴールしたもん勝ちです。
これからもいろいろあるでしょうけどお互い頑張って志望校目指しましょう!

私も見返したい奴なんて数えきれない程います。

必ず憧れの大学に入り、ミスコンにスカウトされるぐらいに綺麗な女性になってやります(笑)

そのために今は勉強しかないですね。

No title

こんにちは!
今日の夜、オープンキャンパスに向けて出発します(^^)
一足先に楽しんでくるね。

お互い、しんどいこともあるし、
悔しい思いとか色んな想いあると思う。
でも最後は笑っていられるように乗り越えようね。

実感湧かないけど、行ってきます*

No title

>>さいゆ
そうそうそう!
勉強はそれなりにしてるのに周りより結果出てないし
解けない度にへこんで・・・っていう繰り返しの毎日

もういやだ!
受験ってマジ辛い・・・

>>zep
あー大丈夫大丈夫
俺はもうzepさんのところにゴルゴ的な人を配置してるから
なんかサボったりしたら撃たれるから気をつけてね☆

>>中武一日三善
そんな面白いのか!
ってか80周って・・・パネぇ!
やっぱ見るべきかな

>>K
そんなやつらはもちろんシカトです笑
お前らに迷惑をかけてないんだから好きにやらせろ!
自分の人生どう生きたって自由じゃないか!みたいな感じですよね

頑張りましょう!

No title

>>むむっ
マジですか
予想以上に評判がいいな笑
受験終わったら見てみようかな・・・

>>なめ吉
コメントありがとうございます

それマジっすか?
出題者は一体何を考えて作ってるんだ笑
それじゃあ出題者の考えてることじゃないですか!

是非仲良くしましょー!

>>アサパン
やってやりましょう!
そしてミスコンでグランプリとって
「このブタ野郎!」
って言ってやりましょ笑

そのために今は勉強あるのみ!
ガンバロウ!

>>結衣
メールにも送ったけどさ・・・
俺ミスって千葉大行けなくなっちゃったんだよね笑
だから俺の分+7倍くらい楽しんできて!

最後は笑ってそのキャンパスに立っていたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

