スポンサーサイト


あー夏休み!

summer!

ですね

街はみんな浮かれています
だって

summer!

だもん

そんなやつらを見て毎日拳がプルってるキシビシです
浴衣とかで手をつないでるカップルとか
いちゃついてるカップルがいたら拳から血が出るくらいプルってます

そんなやつらはきったねぇくっせぇ水の入った落とし穴に落ちればいいんだ
落ちてしまえばいいんだ

こっちは日の光も満足に浴びずにクーラーの効いた部屋で勉強してるというのに!
夏の感じが暑いくらいしかしない!

まぁそんなこんなでやってますよ勉強は
ガムシャラにね

ただ出来るようになってるぜ感は皆無・・・
大丈夫なのかなぁこれで
自分を疑ったら終わりだけどね

っていうか来週から2週連続で代ゼミ!
朝一から代ゼミ!
いやーなんか緊張するよね笑
久しく行ってないと緊張しちゃうヘタレキングの俺です

しかも噂によるとめっちゃ混んでるらしく
自習室がすぐ埋まるらしい
そして授業も俺の取ってるやつは満席に近いらしい

どうするんだ!
ヘタレキングの俺がそんな状況に順応できるわけが無い!

心身ともに疲れ果てて帰る2週間が始まりそうです・・・

はっ!!!
重大なこと忘れてた!

朝から夜までいるということは
人がいっぱいいる中で昼を一人で食べなきゃいかんのか・・・

はっはっはー
むりっちゃーむりっちゃー

誰か一緒に食べましょう泣

まぁいろんなことに頑張ります笑




これからちょっと更新頻度が落ちるかもしれません
でもブログはやめる気は無いので今後もよろしくお願いします☆

ブログ仲間が消えるときの寂しさは異常ですからね笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってください!
夏こそ一番の伸ばす機会です。

めげないことが大事です!

No title

夏期講習かー
夏が来たって感じだね~

高校生のときだったら
今日から夏休み!
って気分になれるけど、
毎日が夏休みみたいな生活を送ってると
気がついたら秋になってそうですorz


お昼かー
まずは、隣に座ってる人に話しかけてみるとか?
それかナスみたいな頭の人を探してナス話で盛り上がるかw
なんか、ナス頭って想像すると、
セサミストリートのバート(黄色いキャラ)を思い浮かべるけどそんな感じなの?w

No title


お久しぶりです^^
代ゼミ潜入したいな~
部外者は駄目なんですかね・・・;
私も風邪ひいてひとり寂しくひっきーしてます

No title

自分も3浪で今年から予備校行きはじめました・・・
あんまりひとともしゃべれなくて悶々とした日々が続いてます・・・
お互いガンバリマショ^^

No title

初めまして。
自分も今浪人中で予備校通ってますが自習室すぐ埋まりますね(汗
なので交通に少し時間がかかることもあり大体家で勉強してます。
お互い受験頑張りましょう!

No title

お久しぶりです

浴衣で手をつないでるカップル・・ww
殴っちゃってくださいw←

今彼と倦怠期なんですよ

No title

>>しゃろくすけ
頑張りますよー!
やってやります!

>>haniwa
ってかリアルに曜日の感覚が皆無笑
今日って日曜日じゃね?
えっ?木曜?
みたいなことが多々ある

昼はもう諦めた笑
アウェイの中モソモソ食ってます

実はもう最近はナスじゃないのよね
なんかモッサリしたモサ男って感じ笑

>>にゅ
お久しぶりっす!
いや普通に潜入できると思う
ってか授業も受けられると思う笑

体は大事にね!!

No title

>>oki
おお!
同じ年齢だとは珍しい!
是非仲良くしましょ!
寂しいっすよねー!
もう寂しすぎて声の音量間違えるくらいだし笑

>>yoku
初めまして!
コメントありがとです!
自習室はすぐ埋まる

ってか家で勉強できるのすごいっすね
俺なんか誘惑に負けてもう・・・笑

>>MIO
久しぶりっすね!
また~倦怠期とかいってやることはやってるくせに笑

早くブログを始めてください
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

