スポンサーサイト


信じちゃいけない

信じられない・・・
なんで久しぶりの更新なのにこんな気持ちで更新しなければならないんだ・・・

悪夢再び蘇る

知ってる人は知ってると思いますが
俺は小学生の頃に歯に関する悲しすぎる経験をしたんですよ
それが俗に言う

「せんべい事件」

というものなんですが
それが起こったのが3年とか4年だったと思うんだけど
俺はテレビを見ながらせんべいをバリバリ食ってたんですよ

そしたら口の奥のほうで
せんべいが砕ける音とは違うなんか
「バキっ!」
みたいな音が聞こえてなんだろうなーって思ってみたら
奥歯が真っ二つに割れてたんですね

コレは非常に悲しかったです
子供のピュアな俺の心に傷がつきました

せんべい>俺の歯

ということが判明したわけですから

まぁでもまだそのときはまだ歯は乳歯
どうせ抜け替わるしいいかー
ともちょっとだけ思ってました

これが昔起こった
「せんべい事件」
なんですが

月日が流れ今日!

私はアメを食べながらパソコンをするという
優雅なリラックスタイムを過ごしていました

口の中でアメをコロコロ転がしていると
「パキっ」
っと音が聞こえて口の中で破片が飛び散ったので
アメが砕けたかと思ってソレをかんだらなんかアメじゃない感じが

「なんぞこれ?」

と思って口から出してみるとそれは何故かちょっと白い

「おいおいマジかよ。俺の口はこんな得体の知れない気持ち悪い白い物質を作り出してるのかよ
参ったぜ。HAHAHAHA!]

とかふざけてたら奥歯のほうに違和感が!
触ってみるとなんと

俺の奥歯の外側が~~~


ない!

なんか鋭くとんがってる!


あっ!
なるほど~
あの白っぽい物体は歯だったんだー
なーんだ
ただアメで歯が吹き飛んだだけかー

あっはっは


おいーーー!!
俺の歯!
せんべいの次はアメかよ!
どんだけザコいんだよ!

アメ>俺の歯
かよ!
もう勝てるもんねぇよ!

どうすんだよ!?

豆腐>俺の歯

とかなったら!


噛めるもんねぇわ!
空気くらいしかねぇわ!

とりあえず・・・
忙しくてたまらないけど歯医者に行こうと思います・・・


なんか更新内容がカスくてすいません笑


あと時々非公開でコメントをして下さる方がいるんですが
その方にはコメント内容を晒したくないのかなー
と思ってあえてコメント返しはしていませんのでそこのところ
よろしくお願い致します

ちゃんと読んでるので安心してくださいねー!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

親不知に押されて歯が折れた……
わけないか。折れるほど押されたらたぶんこの世のものとは思えない痛みだと思うんで。

あー親不知の治療したくないよう

No title


痛そうだなと同情しながらも
笑っちゃいましたww

いや、本当の本当に倦怠期なんですよ。

しかもその原因がw

キシビシさんは、多浪ですが就職は、どうされるんですか?

No title

アメちゃんで?!
まぁ、アメも噛むとかたいからねw


豆腐>俺の歯


になったらもう入れ歯しかないよね(´・ω・`)
歯に鉄アレイとかくっつけて筋トレするんだ~w
その前に歯が破壊されそうw

No title

>>Tight
あのね
最悪な展開になった
詳しくは今日かく

>> MIO
痛くはないんだけどね

ホントかよ~?
原因って何さ?
やっぱり詳しく知りたいからブログをやるべきだ!
それか俺にメールで教えてください笑

>>イチロウ
うーん
それを考えると凄く不安ですけど
どうなるかわからないので出来るだけ考えないようにしています

>>haniwa
やっぱり関西人はアメちゃんっていうのね笑

もう総入れ歯は近いかも笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

