

球根

いやー
早いもので8月も三分の一が終わっちゃいましたね
受験が今から怖すぎます笑

あとセンターの締切日も気をつけなきゃね
浪人はすべてが自己責任で怖いっすね・・・


ってか最近数学が人生の中で一番難しい局面に入ってきた
なんぞこの問題・・・

解答見てこんなん試験中に思いつくかっ!
みたいに思うけど
受かってる人はみんな思いついてゴリゴリといてるんだよなー
って思うとなんかへこみます

とりあえずがむしゃらに進むしかない!
まさしく「GO!」です

とにかく今はやることがいっぱいありすぎてやべぇ
でも充実してるって言えば充実してるのかなーとか思ったりね

決して楽しくはないけど笑

一刻も早くこの
「勉強しなければやばい!」
っていう追われてる感じから抜けたい
遊んでてもなんか罪悪感あるしね

遊ぶときは割り切ってとことん遊んだほうがいいと思うんだけどね
俺には無理らしいっす

とにかく今交流のあるブロガーさんとも会ってみたいし
やりたいこともたくさんあるし
早く終わってほしい!

もちろんいい結果でね

さーって明日も代ゼミで籠もりますかね

暑すぎて毎日汗ダラダラだけどがんばりましょー!

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

いつか会いましょうー(^0^)

No title

>>Tight
もちろーん!!!
会おう会おう!
いつでもOKよ☆
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

