スポンサーサイト


もげた


今代ゼミの帰り

橋みたいな上からのこの景色好きなんだなー
ここを通る度に
今日も終わりか
って感じがして

頑張ったかは謎だけど笑


しかもね
ここに来る途中で予備校のカップルらしきやつがイチャついてたしね



こういうときって確かいきなり殴っても法的に許されんだよね?



そんなやつは恋に溺れるがいいさ!

こっちは勉強に溺れてやるさ!

新宿駅に着いたのでここまで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
俺調べによると人の前でイチャつくカップルは殴ってもいいみたいですよ^^

浪人は大変ですがお互い頑張りましょう。
相互リンクお願いしてもいいですか?

本当にムカつくよな。黒魔術マスターしませんか?呪いは法にふれませんぜ。

No title

殴り返される覚悟があれば・・・

俺は卑怯にトラップ派ですかねww

No title

やめてくださいww
とかいってそれ私たちだったりしてw

倦怠期脱出しました←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>ならずねこ
コメントありがとう!
相互リンクは大歓迎っす!

やっぱOKですよね?
普通にボッコボコにしてもセーフですよね?

ガンバロウ!!

>>すばる
いいねー!
俺は毎回念でいちゃいちゃしてるカップルは爆発しろ・・・
って思ってるんですけど笑

あとコメントの返事は一体どこへ?

>>zep
えーっと・・・
あなたは誰でしたっけ?笑

ぶっちゃけ俺はケンカ最高に弱いので
人任せ派ですね笑

>>MIO
意外と近くに住んでるくさいのでありえるっていう笑

それはよかった
じゃあ毎日夜は・・・笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

