スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からあげくん

更新が空きましたよ
こんにちは
キシビシです

いやー・・・ね
8月ももう中旬ですよ?
俺の感覚からしたらすでにもう9月ですよ?

俺は水が半分入ってるコップを見せられたら確実に
「もう半分しかない!」
って思うタイプなので

1時30分

とかでも
「もう2時かよ!」
ってなります

この性格はねーきっついんすホントに
試験でも
「残り30分かよ!!!やべぇ!」
とか思ってしまいますしね
しかもテンパリ症もあるから時計見た瞬間からアタフタアタフタ・・・

本番に弱い典型ですね笑
まぁいつでも弱いんですが
実力ないんですが

でもこんなに毎日圧迫されてるにも関わらず
友達との待ち合わせには非常にルーズっていう笑

これはダメ人間の典型ですね
でも言い訳は嫌いなので
「遅いよ!なんで遅れたのっ!」
って言われたら
「ごめん!普通に怠けてた!」
って言います

言い訳なんか気持ち悪いだけだ!

もし電車が遅延した

とか

靴を何者かに隠された

とか

目の前に隕石が落ちてきた

とか

正当な理由があったとしても言わないのがかっこいいんじゃないですか!
それで怒ってた人が後から気付いて

「アイツ・・・隕石が落ちてきてソレを打ち返すのに時間がかかって遅れたのか・・・怒って悪かったな」

ってなるのがかっこいいんでしょーが!

でも受験とかそういう大事なときは何がどうなろうと言い訳をしますけど

かっこわりー笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちまだ夏休み前気分だ・・・・。
逆にやばいよね(´・ω・`)

そろそろあせらなきゃw
ところでタイトルのからあげくんどこいったの?

普段の勉強でも焦りながらやると試験でもうまく行くんじゃないかと思います(笑)

No title

やっぱきしびしさんのブログおもしろすぎる!

私もですよ!!
特に「試験終了10分前」って聞いたら
頭真っ白、英語の長文読解とか特にできなくなりますw

そうなんですか。。。
英、国、数で受けてみたらどうですか?

というのも、私さいきん早稲田にかたむき始めたんでw
足切りはなんとかなりそうですがはっきり言って歴史めんど(ry

No title

>>haniwa
逆に行き過ぎてやばいよ笑
俺は年中焦ってるからね

タイトルはいつも気分でつけてるので気にしないで笑

>>51
なるほど・・・
じゃあこの問題間違えるごとにすね毛を1本抜く
っていう制度を設けるか・・・

>>MIO
ちょうわかる!
時間教えてくれるのはいいけどプレッシャーハンパないよね笑

いや国語が出来ないから無理なんだよねぇ・・・
ってか国立のついでに早稲田を
って出来るほど頭がよくないのでバッサリいくときはいかないとね

MIOさんは東大を目指しつつセンターで早稲田をとるんでしょ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。