スポンサーサイト


プラッチック

まさかのこんな時間に不意をついて更新
今日は塾が早く閉まったのでこんな時間に家にいるという

不意をつかれると何でも痛いよね
予期しないところからパンチが飛んできて
無防備の状態でくらったら構えてるときの19倍くらい痛いと思うよ

昔俺が野球をやっていて頃
冬に後輩と練習終わりに使ったボールを片付けてたら後輩が
どこで拾ったかわからないプラスチックのゴルフボールみたいなものを

「デュクシッ!」

と何を思ったか俺めがけて投げつけてきて俺の耳に命中したわけ

そしたらさ
冬をつかれたってのと冬で寒かったっていうのがあわさって
マジ耳がなくなったかと思った
当たってそのまま耳がもってかれたと思った

このときは19倍じゃなかったね
33倍くらい痛かった

この事件以来不意打ちは危険なのでやめましょう
っていう看板をものすごく作りたくなったしね

まぁもちろんその後輩はどうなったかは言うまでもないでしょうね
あの時は久々にガチギレしたから笑


さて
んなアホな話してないで勉強でも開始しますか

最近ねー
いろいろどうしようか迷い中
夏期講習の富田のやつと基礎英文解釈100だけでいいものか
とかね
悩みますねぇ・・・

それとセンター現社って何の参考書がいいんですかねぇい?
誰か教えていただけると幸いなんですが


あ!
昨日の駅員にはめられかけた話するの忘れてた・・・
まぁまた次の機会に!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

センター現社は一問一答と過去問だけで7割~8割は堅いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いほどはかなりの良書だと思う。時間はかかるが。


解釈は私文なら
個人的に何冊も別個でやるほど
重要ではない気がする!

国立志望なら和訳重視だから
話は変わってくると思うけど><

No title

こめんとありがとうございます!w
見たことあるって思ったらランキング1位の人だったとはびっくりでしたー

たしかにあどへんしてそういうとき悲しいですよねorz
私はそうなりそうな人はアドレス変更メール送らないで未然に防ぐ派です。笑


現社は個人的にセンターのツボをおすすめしたいw
意外と薄いし(^ω^)

No title

おれも冬にきゃっきゃわいわい騒いでたときに
顔面蹴られ空気も読まずぶちギレた覚えがあるww

冷静に考えればあれは事故であったwwww


現社は「はじめからわかる」と「面白いほど」があるけど
面白いほどのほうが文字通り断然面白かった!!
だが全部覚えたら120点取れるんでか??
と思うほど内容が濃いww

「はじめから」は平均点辺りもしくは、平均に行かない人の基礎固め用だわー

No title

>>通りすがり
アドバイスアリガトウございます!
参考にします!

>>すばる
アドバイスありがとう!
時間かかるのかー
現社にはあんまり時間かけられないんだよなー

>>さいゆ
マジか!
和訳って大事だけど参考書だけじゃ出来ないからきついよね
英訳もそうだけど
とりあえず基礎解釈を完璧にするお!

>>

No title

>>みゆ
なんていう回避法笑
俺はそんなことも出来ないチキンです
そうでなくても友達いないのに!笑
これ以上電話帳が減ったら携帯の意味ないわ笑

>>ヴァン
アドバイスありがとう!
マジっすか?
薄さ大事っす薄さ!
内容もだけど笑
見てみまーす

>>zep
それは明らかに事故だろう笑
俺のは完全に狙って思いっきり投げつけてきたからね
鼻の穴に指を突っ込んでグリグリしたかった笑

あどばいすありがとぅ!
なるほどねー
ちょっと書店で見てくるお!

No title

不意打ちって痛いよね

うちもバイトで
お釜洗って上において、次にフライパン洗ってたら
頭の上にお釜が降ってきたもん!

もう、ドリフのコントだね。
首が体にねじりこんで行ったかと思った!w


駅員にはめられかけた話きになるー!

No title

>>haniwa
不意打ちはヤバイ
痛恨の一撃だよね笑

駅員の話はいつか笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

