スポンサーサイト


のうーにゅーのうん

今メッチャ眠いなう
目が半開き状態でブログを書いてるなう

最近平均6時間くらい寝てるのに超朝とかしんどいんだよね
昔は「四当五落」とか言って

4時間睡眠で頑張ったやつは受かって
5時間睡眠のやつは落ちる

とかいう四字熟語ができたりしてたしね
だったら6時間睡眠はなんなんだ?
地獄に落ちるのか?
もしくは当日に寝過ごして試験受けられないみたいなことなのかな?
「四当五落六過」
みたいな笑


ってかもう8月も終わりですねぇ
そろそろセンターの願書のなんやらかんやらをしなきゃいけない時期がやってきたので
宅浪の人は忘れないようにマジで注意ね
俺もだけど笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうそんな時期ですか。。
1年って早いですね><

頑張ってください!

No title

ホント、センター受けれくなったら、
国立オンリーの俺にとっちゃ致命的な話 Orz(←アタマデケェ

マジで、そそろそろ申し込まんとやばくなったら、
もう一回書いてくれ!!おねがいしまふ .r2(←アタマ・・・オカシイ

No title

はじめまして

いつも楽しくブログ拝見させていただいている同じく自宅浪人の者です

自分もブログ始めたんでよろしかったら相互リンクお願いします!!

孤独すぎて死にそうです

http://ameblo.jp/brain-science/

最近まできっちり9時間ぐらい寝てた俺って・・・

地獄通り越して逆に天国ですかね?

願書ってどうやって手に入れるん?

No title

6時間って日中眠くなりませんw?高校のときずっとそれで眠かった…。
今ではきっちり7~8時間は取ってますよー(´・ω・`)

No title

しっかし宅浪って予想外におもろないですな(笑)
毎日毎日変化ないから刺激求めてせっまいベランダでキャンプ張って寝てますわ(笑)これが意外と楽しかったりする(笑)

No title

>>にゅ
アリガトウ!
俺頑張る!

>>zep
任せろ!
忘れなきゃね笑

実際俺も期限わからないけどね

>>チクク
コメントありがとー!
相互リンク歓迎です

頑張りましょうね

寝るのは大事です

No title

>>すばる
近くの大学に行けばもらえた気がする
もしくはなんか入試センターとかいうところに申しこみ

>>おっさー
眠いです笑
だから昼にブラックのコーヒー飲むか
短い昼寝するかどっちかですね

>>通りすがりの卓郎ちゃん
おもろないよ!
全然おもろない

意外とそういうのは楽しいもんなんです笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

