スポンサーサイト


へこみまくりシティ

いやー
もうへこみまくりシティですよ

模試の出来に加えて
今日歯医者いったら

要神経の治療

だそうです

うおー!
超やだよ!
なんで神経まで虫歯行った!?
なぜだ
なぜなんだー!

しかもこれから何週間もかかるらしい
歯医者があり地獄のように待ってる感じ

しかもしかも
親知らずの抜歯も平行してやるらしい

もうね
俺の口の中がパラダイスですよ
パラダイス
まさしくトロピカーナですよ
アハハハハ・・・


それと
今日はあるブロガーさんとご飯に行ってきました
いやー楽しかった

やっぱ関西の人だけあって結構喋ったね笑

また行きましょー!

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うあー
痛そうw←
お大事にッ!!

丸1日かかって終了しましたよw
彼と彼のお兄さんとw

No title

こんにちはーーー!

虫歯…私も去年治療しましたよー定期的な点検大事と分かりつつ怖くて行けないです
神経までいってると治療痛くないですけど歯がもろくなるそう
歯って大事ですよね…去年身にしみました
歯なんて生え変わればいいのに!

私も最近AKBはまってます笑
ダンスしちゃってますよwww
まりこさまとこじはる好きです まりこさまのショート大好きっ

No title

模試・歯医者・テキスト
なにもかもおつかれさま!

歯医者は、早くしてくれないと
違う歯医者行っちゃうぞ!
って脅しちゃえ♪♪

昨日はマジ楽しかったー!
ありがとねー!

俺も虫歯あるかも…
この前詰め物がとれちゃって、めんどくさいからそのままにしてました…

そしたら最近冷たいものがシミるとゆう…

No title

>>MIO
痛いよ痛い・・・
口が現在進行形で裂けてます笑

お兄さんとだと・・・
俺も見たかった←

>>まいか
こんぬつは

もうね
俺神経やられてるのがショックでショックで1日中へこんでた・・・
これから真剣に歯を磨かないとね☆

マジマジ!?
ダンスみてぇ笑

>>haniwa
もうめんどくさすぎてその後ふて寝した笑
また会いましょ

>>51
それは・・・やばいっすよ・・・
早く行かないと俺みたいになっちゃうよ・・・
芸能人じゃなくても歯は大事です笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

