スポンサーサイト


ルーズ

今日は河合の記述模試でした

まぁ出来はね
置いといて←

学習院女子で受けてきたんだけどクソ綺麗だった!
教室も小さくて綺麗で俺好みだったし
さすがお嬢ちゃま学校って感じでしたね

学習院女子めっちゃ行きたくなったし
第一志望にしちゃおうかなー?

もし俺が
「どこ目指してんのー?」
て聞かれて
「学習院女子です!」
って答えたら人々は俺を残念な目で見るだろうね
痛い奴に話しかけちゃったよみたいなね笑

来世目指そっ!

それとねー
行くときに学習院のグラウンドで中学か高校のソフトボール大会がやってたんですけ
めっちゃ見たかった

やっぱね
何かに打ち込んでる姿ってマジ輝いてるよ
ホントに
みんな光ってたもんマジで
模試がなかったら普通に一観客として見てたでしょうね
国家権力の青い方々に取り調べを受けるレベルの顔をしながらね

俺も大学に入ったらなんかやろう!

候補は~・・・
吹奏楽かアーチェリーか弓道!
これのどれかをやりたいなー!

みなさんはなんか
「俺はコレがやりたいゼヨ!」
とか
「私はアレをやりたいでございますことよ」
ってなのってあります?

受験終わってからとか大学入ってからとかやりたいことを思い浮かべると
ヤル気出ますよねー!

あと俺は受験が終わったらブロガーさんとオフ会をしてみたいっすね

そのために頑張れ俺!
負けるな俺!
今現在謎の猛烈なめまいにも負けるな俺!笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は弓道二段を持っていたりしますw

No title

実は剣道二段持ってますw

うちは、大学入ったら
野球がしたいね。
サークルとかじゃないけど女の子チームとかあればそこでやりたい♪
あと、放送系行きたいから放送研究会とかアナウンス研究会とか入りたいね

うちも、大学入ってからの妄想しまくって今を生きてますよ☆

No title

宅浪少女の成長過程のしーちゃんです!
このたびHN変更とブログを1からやり直したので変更お願いします!
新たなブログでもリンク貼らせてもらいますね(^^)

俺はマジで弾き語り上手いよ(笑)だから国立音大も受けよっかな(嘘)

こっちは来週記述っす(´д`)
てか小論わけわからんぜい


フットサルサークルあったら入りたいな―

No title

弓道はすばらしいらしいですよ^^

自分はさっかーふっとさるやきゅうてにすたっきゅうらくろす
やりたい!!!!

No title


わたしは吹奏楽やりたいです^^♪
運動が苦手なわたしには音楽です!
ジャズも始めたいな~

学女のキャンパスは綺麗ですよね~

キシビシが関西の大学受けるか俺が東京の大学受ける事になったら一回会おうぜ。
まあ俺が東京行く方が確率高いだろうけど(笑

No title

>>タイト
マジで!?その話を今度ゆっくり聞かせてもらおうか・・・

>>haniwa
野球はもうやったから俺はいいかな笑
haniwaさん野球とか超似合いそう笑

>>ハル
どうぞどうぞ
貼っちゃってください
こっちも貼っちゃいます笑
ガンバロー!

>>すばる
マジか笑
いつか聞いてみたい笑

No title

>>中武一日三善
記述俺の分まで頑張れ←
小論なんか俺に書かせたら普通に作文です笑

フットサルは熱いぜ!

>>もりたけ
俺はね
サッカーとか野球とかメジャースポーツよりも
マイナースポーツをやってそこで輝きたいという謎の願望を持ってるので
もりたけさんはラクロスをやりましょう笑

>>mikiho
ジャズマジかっこえーよね
俺演奏してるとこ見てマジで惚れた☆
迷うねぇー
ってかその前に受からないと笑

>>sobawanko
だろうね笑
俺関西の学校受けへんもん笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

