スポンサーサイト


マックスファクター

電車の遅延キライ

どうもキシビシです

もうセンターの願書が配られてるらすぃ
俺の友達はすでにすべてを書き終えて後は出すだけの状態にしてやがったぜ
なんというソッコー・・・
っていうかこのときの流れがソッコーすぎて焦りまくりシティだよねホント

ちなみに今日俺もセンターの願書をもらってきました
近々、卒業証明書をもらいに行かなくてはなりませんねぇー

あぁぁぁ
だりぃーよぉー

願書とか書くのって凄くダルすですよね
間違っちゃいけない!と思ってすげー神経使うし

それとねー
俺には卒業証明書とか調査書を発行するのに金を取る意味がわからない
ただワープロ的な何かで

「あなたは高等学校を卒業しました」

とか

「あなたの成績は~です」

みたいなこと書いてある紙に400円だかするんだよ?

こんな紙に金かけるのは

「おらは1枚400円の紙じゃないと食べないメェー」

とか言ってるヤギくらいだよマジで

俺が行ってた高校は都立だから無料化の影響でタダになってないかなぁ~

ってかね
今弟が
「魁!クロマティ高校」
の漫画借りてきててチョロっと読んだけどアレさー
ハイパーおもろいね

ストレス発散にはやっぱ心から笑うのが一番さ!

そんじゃまた!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title


センターって、卒業証明書だけでいいんですよね。。?

案の定彼は約束を破りまくりです
それどころか調子に乗ってまた3人でとか言ってるんですよw
もう諦めモードですw

No title

あれってどこも四百円なのね・・・

だが、調査書を余分に一枚多くもらって、
担任が俺についてどんなこと書いてたのか知りたくなってきたww
悪口かいてたら書き直しだぁーーーww

400円の価値は・・・

学校行きたくねえ。

No title


>>すばるさん

気持超分かりますw
学校行きたくない・・・

乱入すいません笑

No title

>>MIO
そうだよ確か
調査書は3ヶ月以内に発行したものに限る
っていう制約があるとこがあるので12月にもらうのがベストかと

もうパーティータイムじゃないか!

>>zep
北海道でも400円なのか・・・
俺は現役時大量にもらったから1枚あけた笑
そしたらなんと!!!

普通に成績が書いてあるだけだった笑

>>すばる
俺も行きたくねぇ
でもJKは見てぇ笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

