スポンサーサイト


スーパーカミオカンデ

今日塾で聞いた

スーパーカミオカンデ

が頭から離れない

面白くねこれ?
俺聞いたとき爆笑したんだけど笑

ノーベル賞を受賞した小柴さんが「ニュートリノ」っていう
超ウルトラ小さい物質の検証に使ったっていう
凄く偉大なモノなんだけど
ネーミング面白くね?

だってさ
ある人が突然

「ねぇ!お願い!この紙めっちゃ噛んで!
超噛んで!スーパーカミオカンデ!」

ってお願いしてるみたいじゃん?

しかもコレはゲキでかいらしい
そこらへんのマンションサイズのものらしい

さすがノーベル賞受賞者だよね
やることのスケールが違う

俺なんか小柴さんからみたらミクロマンだよ
いや
オングストロームマンだよ

とまぁクソみたいな戯言は置いといて
そろそろ学校に行かなきゃね

あーイヤだ
おーイヤだ

しかもなんか顔見知りの先生にバレずにコッソリと行こうとしたら
何故かバレた!

ナゼナンダ!

だから行ったら挨拶しに行かなきゃいけなくなったんだけど気まずいなぁ・・・
まぁいいや
適当に
「ウィーッス!じゃあ俺、それがこうしてアレなんで帰りやす!」
って言って速攻帰ってきてしまえ
話すことなどこっちはなにもないのだよ

ってか最近数学が超おもれぇ!
わからないとメガイラつくけど難しい問題を綺麗に解けたときの
開放感はハンパないね!

残念ながら実力があがってるの?
って聞かれたらそれは・・・なんだけどさ笑

そんじゃあ
またぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title



ええ~数学は面白くないですよ

もうほぼ捨ててますもん笑

はやく彼の夏休み終わらないかな、、w

うちの高校は地味に調査書、証明書両方とも郵送してくれるからラッキーだぜww


今もニュートリノは僕らの体を通り抜けてるんだ!

No title

スーパーカミオカンデおもしいww
発音したくない。笑

ノーベル賞レベルの人がつけるとちょっとかっこいいというか
なんかさまになるような気がして周りは反対出来なかったんじゃ・・・
とか思ったり←

No title

>>MIO
面白いじゃんか!
あれこれ考えて解法が思いついたときの快感っていったらない!

もうそろそろ終わるんじゃね?
ってか終わっても変わらないような・・・笑

>>中武一日三善
それはうらやますぃ
行かなくていいとかハッピーすぎるでしょ!!

ニュートリノは発見されたはいいけど
何に使われるとかはないらしいね

>>
スーパーカミオカンデは神岡市で作られたから
そう名づけられたらしいよ

どうせならもっとかっこいい名前にすればいいのに!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

