スポンサーサイト


ペンシル ベニア 板

なんとびっくり今月は過去2番目くらいの更新の少なさになりそうでございますね

いやー更新したくてもさ
ネタが皆無なんだもん笑

毎日代ゼミある日は代ゼミ行ってー
誰と話すわけでもなく授業受けてー
満員電車でギュゥギュゥになりながら帰ってくるっていうね

この生活のどこにおもしろポイントがあるんだ!!!

っていうね

今日も代ゼミだったんだけど
あったことを箇条書きであげるならばー

・暑い
・右肩周辺が痛くて苦しい
・小・中の同級生で現在早稲田に行ってる友達に会う
・ネックレスなんかしてんじゃねぇ
・友「どこ行くの」俺「代ゼミ」
・友「頑張れ笑」
・「笑」じゃねぇ 辛いんだよ!
・ってか暑くね?
・代ゼミ着
・フジケンの授業
・咳き込んでて苦しそうだった
・心配になった
・同時に俺の右肩周辺の痛みを心配してくれる優しい方がいればなーと思った
・悲しくなった
・泣きたくなった
・でも暑くて汗が出てきた
・やっぱ俺の汗腺は確実におかしい
・なんとかしてくれ
・ってか帰ろう
・駅の途中の道にいつもカップルがにぎわってる場所がある
・今日も通った
・周りはとてもイチャイチャキャッキャしていた
・おーし待っていろ
・俺が月に変わってお仕置きしてやるから
・満員電車に乗る
・近くにめっちゃくそ香水の匂いが強烈な人が来る
・く・・・くさい・・・
・気持ち悪くなってきた
・多分このときの俺の顔色は白かった
・バカ殿もビックリだろう
・駅に着く
・チャリに乗って家に帰る
・家に着く

こんな感じだったよ!
いやー
全くおもんない笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

右肩周辺の痛み大丈夫ですか?? 笑

お腹空きながら17項目を見て、
「やっぱ俺の汗腺は確実においしい」
と読んだのは俺だけではないはず・・・

どんな汗腺ですかっ!!ww

No title

>>zep
あ・・・ありがとう・・・
もう治ったよ・・・謎の痛みって怖いよね笑

俺の汗腺は確実においしいよ
絶対に!!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

