スポンサーサイト


セルシウス

最近あっついね!
あっつい!

今日も家で汗だくになりながら数学と格闘してたよ

汗だくっていったら普通体育会系の清々しい汗を思い浮かべるけど
残念ながらその対極なことをしている対極の人間による汗だったよね

俺だって昔は体育会系のあのノリだったんだぞ・・・くそ・・・

まぁなんやかんやで勉強をしていると突如

バチッ!

っという音とともに俺の部屋の蛍光灯が切れました

おうおうマジか

しょうがないので蛍光灯を取り替えました

それなのにヒモを引っ張ってもスイッチをカチカチしても一向に光が注がれません
高速でスイッチをカチカチしても何にも変わりません

なぜどぅあ

ちょうど日曜日で父親がいたので見てもらいました

父「あーコレは壊れてるね」
キ「マジ?じゃあどうすんのさ。俺勉強するんだけど?ってかいろいろ不便なんだけど?」
父「よしわかった。直してやる。ちょっと準備が要るからそれまで机についてる電気で勉強してなさい」

と言われたので机に設置してある電気だけでやることに
まぁーしょうがないかー
と思いガリガリやっていました
やっていました
やっていました

だけど待っても待っても父親が来ない!

一体何をしておるんだ

リビングに言ってみるとソファーの上で座って映画を見ている父親が!!

ちょっとぉ!
俺は放置かい!
やってる途中に母親が入ってきたんですが

母「おーい!はぁ!?何でそんな変な感じで勉強してんの!?」
キ「いや壊れたらしいからさ。」
母「周りから負のオーラしかでてないよ。なんか闘う前から負けてるよね」

っていう感じで勉強してたのに!!!

キ「ちょっと!!!直してくれんじゃないの?」
父「直すよ!でも戦は腹が減ってたらできないだろ?」

なるほどなるほど
俺の父親はバクかなんかの生まれ変わりで映像を見てお腹を一杯にしてるのか
それなら納得だ
なるほどなるほど

父親の性格上自分から何かをやりださない限り絶対にやってくれないので
もう待つしかない!と思って勉強に戻りましたよ


まぁ結局直してくれたんですけどね
なんかドリル的なものをグイングインやってたよ笑
そんな大げさなのかいオイ

今現在は新しい蛍光灯ちゃんの下
更新をしていますよ

ウフフフ☆
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウフフってなんですかっ!!
蛍光灯萌えーですかっ!!
HENTAIですねっ!!!! 爆笑

No title

HENTAI(笑)
zepさんのコメント読んで笑ってしまったw

お父さんおもしろいですね!
ってかキシビシさん一家がおもしろい!

部屋の電気だけじゃ目に悪いかなー
うちも、眠ってる蛍光灯使おうかしら(´・ω・`)

普段から机の電気のみでやってる俺って一体・・・・・・


来年はあのノリになろうジャマイカ!!

No title

突然なんですが、キシビシさんのいつも使っている
愛用のシャーペンを教えてください!

No title

>>zep
男なんて所詮みんな変態さ
いやっふー!!
最近蛍光灯さえもい愛おしく感じるのさ笑

>>haniwa
面白いってか謎

電気スタンド的なもの使わないと目に悪いよ!!

>>中武一日三善
負のオーラが出てるらしいよ笑

来年こそは戻っていたいぜ!
少年のようなあの純白の気持ちへ笑

>>ぼあ
教えちゃいます!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

