スポンサーサイト


サクセース!

毛穴を洗えー!
サクセース!!

さぁさぁさぁ
10月もはや4日が経過しましたよ
早いですよ
ハヤスですよ

ちなみに俺は普通に風邪を引きました
ノドがものっすっげぇ痛い
なんか風邪が流行ってるらしいので皆さんもお気をつけてね
風邪を引くと勉強できなくて焦るのでね

さーて何を書きますかね
話題と言えば
最近買った
「自分で色を選べるよ!」
的な多色ボールペンあるじゃないっすか?

あの存在をですね
俺つい最近まで知らなくてですね

なんて画期的なんだ・・・
黒とかマジ使わないから俺の3色ボールペンは
いつも黒だけがマックスに近い状態で終わるんだ・・・

みたいに感動して買っちゃったんですねぇー

そしたらですよ

インクの減りがめっさ早いのね
俺は数学の流れとかを色で書くのが好きなので
めっちゃ使うんですがそれでも尋常じゃないくらい減りが早いのよ

ウサインボルトがドーピングして走ったときくらい早いよー

ってかボルトがトーピングして走ったらチャリに勝てんじゃね?
って思った風邪を引いてゴホゴホしてる今日この頃
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪??宅浪の俺に死角は無い( ゚∀゚)ハハハ

No title

そんな画期的なボールペンがあったんですか?!  俺も3色ボールペン、黒だけかなり余ってもったいないので一度でいいからつかってみたいw  

風邪はきついですね;  気合いで治しちゃってください^^

ごめん、感情的で(笑)
マジレスすると、楽ノックってペンがものすごいお勧め。ボルトがドーピングしたらやばいよね。

はじめまして(*^_^*)


私も浪人で医学部を目指している者です。


勝手ながらいつもブログを読んでとても楽しませていただいています。


風邪お大事になさって下さい☆

俺は無印派です(笑)

安いし

風邪は厄介ですよね おだいじに~

No title

カスタム出来るのあるあるw
あの芯(インク)って普通のより何か細い気がするんですよねー
だから減りが早いのかも?

風邪引いたんですか…お大事になさってください(´・ω・`)
センター前に風邪菌を全て放出したと思えば(ry

No title

>>zep
宅浪でも菌はいるんだぜ・・・
気をつけてマジで!

>>バニ
おお!仲間笑
感動しすぎて思わず買ってしまったよ
インクの減りが果てしないけど笑

気合いですね!

>>すばる
楽ノックかー
今度みてみるお!

>>秋
コメントありがとー!
医学部ですか・・・
僕とはレベルが違いすぎますがいつでも来てくださいね!

>>51
無印行くと何故かトイレに行きたくなる
なぜだ!!

>>おっさー
マジで減りが早くてもう2本目いったからね
っていうかコレを知ってるとは・・・
さすが流行の最先端を行ってる人は違いますなぁ!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

