スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれですか

やぁ!
こんにちはっ!
もう10月も半分終わりですね

もう10月も終わりかよっ!

早すぎます

ってかねー
俺さー
自分で思うんだけど歯医者多すぎんの
週2,3回は行くんだけど遠いから全部でめっちゃかかんだわ
それで歯医者終わった後なんか毎回へこんでるから勉強なんか出来なくて
家帰ってふて寝してその日終わるでしょー
これマジ無駄な日だよなぁ

っていう言い訳なんだけど笑
この時期にコレを言ってるってことは俺はヤバイってことなのさ
4月時点の切羽詰ってない俺を今からでもぶん殴りに行きたい

それと後一つ皆さんに聞きたいことが
みなさんって英語の長文の設問の解き方みたいな参考書って何やりました?
今からやるのって遅いですかね?
それをやるより長文を読みくったほうがいいんですかね?
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

「一文一文の正確な理解をおろそかにしたままで、パラグラフリーディングだのキーセンテンスだのと言ったところで砂上の楼閣に等しい」
“受験英語の神様”伊藤和夫

ただ、そろそろ国立特有の記述対策は始めた方がいい時期かと。同じく伊藤和夫の『英文和訳演習』上級編はかなりいいです。受けるレベルにもよりますが。
国立の長文なら河合の『やっておきたい』シリーズが合うのではないかと。

やってない。長文たくさんやって、次の日、復習すると成績は上がるぜ!

No title

やっぱり国公立ならやっておきたい英語長文が良いんでないかと。あと英語はひたすらに音読、これにつきる…と思います!
お互い頑張りましょう!

By10月から勉強始めた仮面浪人

うちも、4月くらいの自分ぶん殴りたいw
でも、今悔やんでもどうしょうもないから今ある時間を大切にするしかないよね•••

うちは、やっておきたい英語長文してる。
結構いいよ

逆にイディオムどうしてるかしりたい!

No title

>>タイト
やべ・・・かっこよすぎる
さすが神様や

「やっておきたい」めっちゃ人気っすな
ちょっと嫉妬する笑

「やっておきたい」はやってあと一つで全部終わります
その伊藤和夫さんの本も見てみるよ!

アドバイスありがとう!

>>すばる
マジか!
早速実践だな!
アドバイスありがと!

>>ゼンデン
音読か~
カミッカミで恥ずかしいんですよね笑

アドバイスありがとうございます
お互い頑張りましょうね!

>>haniwa
俺もボッコボコに殴りたい
受験なめんなー!って笑

イディオムは解体英熟語ってヤツを何週もしたからとりあえず今は放置してるよ!
結構わかりやすいレイアウトでオススメだけど今からじゃちょっと重いかも・・・
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。