スポンサーサイト


特攻野郎とショッキングピンク

行ってきました!
第2回全国総合模試解説特講!

ってかちょっと出るの遅れて
でかい教室の後ろにしか座れなかったのはやらかしたよね
黒板の文字がマジ見えねぇ
後ろに座ってたやつはみんな見えねぇ見えねぇ言ってましたね笑

んで内容なんだけど
やっぱ今回の英語は難しかったらしい
その先生曰く平均点は例年より低いでしょうだってさ

特に2番目の長文と会話文は難しかったらしく
「難しいのでここは別に復習しなくても大丈夫でしょぅ
1つ目の長文をじっくり復習したほうが力がつきますぅ」
って言って解説が一切なかったっていうね笑

あとどっかで
「そんなやつは・・・畳の上で寝て死ね!」
って言ってた気がする


そして数学は俺にはお馴染みのフジケン
まぁいつもどおりわかりやすくて
いつもどおり時間が延びました笑

ってか今日って世間一般だと祝日なのね
人がいっぱいいてビックラこきました

まぁ今日はそんな感じの1日でした

そんじょぅ!
ってか久しぶりに切なさを感じた
失恋っていうかなんていうか・・・ね
こんな感じだったなーって懐かしさを覚えたりもしたけど
やっぱり切ない

浪人中にこんな思いをするとは思ってなかったよマジにさ

うーん・・・相手も同じ身なのに大丈夫なのかなって心配だけど
自分で決めた道だからなー

まぁ俺的には浪人中のヤツに何してんだっていう気持ちでいっぱいなんだけどさ笑

あーワケわからん
完全自己満だなコレ笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかい教室ってもしかして模試とかでよく使うあの教室ですか?
あれの後ろのほうとか絶対見えないですね^^; 真ん中ですら見えるかどうか危ういのにw

復習しなくて大丈夫とか・・・ 模試って復習が大事とか永遠と聞かされてきたきがするけど・・・ しかも解説なしとか\(^o^)/ さすが代々木ゼニトール!

サークルは入っていない人の方が少ないと思います。
理由としては、テスト、実習対策の過去問や過去レポがどこにも所属していなければ手に入れられないからです。
忙しい、とよく言われるのは勉強量の多さもあるかもしれませんが、学内の付き合いの多さもあるかと思います。(これは大学によりけりかもしれませんが…
なので、サークルよりバイトの方が出来ないと思います。

浪人生については、私立の場合は近年推薦入試が盛んなので下の学年になればなる程割合としては少ないかもしれません。
私は今3回生なのですが、私より上の学年は浪人率が約7割ですが、私の学年は約8割が現役でした。
その上、殆ど全員が推薦入学だったため、一般入試で合格した私を含む10人程は最初の頃浮いた存在になっていました。(推薦入学の方達は9月から大学で授業があったそうで、4月の時点ではもう殆どグループが出来上がっていたからです
ただ、2回生はまた浪人率が高くなっていたので、浪人が多いか、現役が多いかは正直その年の運だと思います。

長々と書いてしまいましたが…読みにくい箇所や分かりにくい所があれば、遠慮なく言って下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も難しい問題の復習はめんどくさくて
してませんでした><;
失恋・・・ですか?
この時期って切ないですよね(ΩΩ)
元気だしてください

No title

>>バニ
そうそう!
あの無駄に広い教室!
あそこを使う代ゼミはバカなんですかね?笑

時間の都合とかいろいろあったからしょうがないのかと
一つ目の長文はガッツリ復習します!!

>>圭
サークルに入ってないほうが少ないって言うのは意外でしたねー
忙しくてみんなできないのかと思ってました

その入学時にグループが出来てる感じは凄く辛いですね・・・
どこの薬学部もそうなんだろうか・・・

回答ありがとうございますね

>>にゅ
失恋っていうかなんていうか・・・
とりあえずいろいろ頑張る笑
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

