スポンサーサイト


グリコーる

いやっふい
どうもごんばちわ

いやー
もうセンターまで10週切ってるらしいっすね
ってことはー・・・
あと日曜日センターまで9回しかこなーい
ということですね

こういわれると
スーパー焦るよね
もうそんなかよ!
ってなる

ってか急に思ったんだけど
4月とか5月とかあたりはブログがいっぱいできたり
毎日更新とかしてるんだけどさ
この時期っというより夏あたりから急に閉鎖になたったり
更新が止まったりするのはなんでなんだろうね?

飽きかな?
それとも忙しいのかな?

まぁ何がいいたいのかっていうと
ブログ仲間が減るのが寂しいってこと

せっかく開設したんだから最後までやって欲しいよね
例えば俺のこのブログをネット上で発見して見るってことはさ
確率で言うとすっごい低いわけじゃん?

だからなんかシレーっとなくなるっていうのは悲しいなって思っちゃうんだよなー

見つけたのもなんかの縁じゃないか!
仲良くしようぜ!ベイベー!

みたいな欧米的なノリがいいと思うんだ

出会いは大切だよ

俺はこれまで出会いとかそういうものを非常に大事にしてなかった節があるので
これからは大事にしていきたいと思ってます

スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あと日曜日が九回…?
一桁って…(´Д`)

いつも見てたブログが無くなったときは寂しいっすよね…
実は現役の頃ブログ開設してたんですが荒らしにあって消してしまったことがあるんですよ
その時はせっかく知り合いになれた人とも会えなくなって相当寂しい思いしましたね…
その中の一人とはTwitterで再会できて今では中のいい友人の一人になれて嬉しいけど、他の人とは無論再会できずじまいなんですよね
出会いってホントに大切です

そして僕はまたブログ開設しました!
もう消えないって覚悟と共に笑
よかったら覗いてみてください!
http://maedaren1.blog136.fc2.com/

No title

俺の更新が乏しいのは
あれですね、
更新しなきゃってのと、
勉強しなきゃってのが、
ジレンマで、悩んでるうちに
寝ちゃってルーみたいな(;´Д`)


ビシさんならわかると思うけど、
宅浪してると居場所が無いっていうか、
周囲の目が無いのがつらいのね。
言ってしまうとネットが唯一の外界との接点だから
受かるまで、ブログを辞めることは絶対無い!!今なら断言できる!!!
そのあとはわかりませんがー(´∀`)

もちろん、受験終ってもビシさんが
ブログ続ける限り追っかけはしますからねw

だから、これからもヨロシクだベイベイベー(゚Д゚)ノ

No title

私も受験期にブログやってましたが^^;
この時期は全然勉強できなくて
ブログにかける内容がなく
放置してました・・・^^;
キシビシさんのブログ面白いので
是非続けてください!

去年、俺が応援していたブログはセンターの後日きれいに消えました。

たまたま見つけました。二浪です。よろ

No title

>>レン
やばいっすよね・・・
あと9回しかサザエさんが見れない・・・

そういう出会いってステキで素晴らしいですよね!
ブログ見させてもらいます
そして相リンしません?

>>zep
その気持ちわかる
でもzepさんの場合めんどいだ・・・笑

わかるよそれ
だから俺はこのブログを始めたんだし
受かって笑顔でやめるのはアリ!
悲しいけどそれはハッピーエンドでいいんです

俺は受験終わったら・・・やめるかもしれないやるかもしれない笑

>>にゅ
いやいやにゅさんのブログ僕は今でも時々見てますよ
全く更新されてませんけど笑

>>すばる
それは一番やっちゃだめなパターンじゃ・・・笑

>>たっぴー
こちらこそよろしくです!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

