スポンサーサイト


銀杏なかほり

今日はセンタープレ!
銀杏の匂い漂う早稲田大学で受けてきました!

早稲田って初めて行ったけどか惹きつけられる何かがあるね!
行きたくなっちゃったよオイ

まぁ受けないんですがー笑

で本題

出来はというと

時間配分をミスッた
ってことに尽きるかな
英語にしても数学にしても
コレがセンター本番だったらゾっとしますね

センター前に時間配分の仕方を学べてよかったわ
日々勉強です

とりあえず今日はもう疲れた・・・
疲れすぎた

国立の10時間拘束は本当にやめたほうがいいよ代ゼミさんよぉ!
2教科目の国語の時点でもう帰りたかったしね

まぁでもコレで模試は最後かな?
そう思うとなんかしみじみくる
まだわからないけどね

いや

最後にする!!

ってかいい加減最後ですマジに笑

とりあえず今日受けた人はお疲れ様!
ゆっくり休んで明日からまた気合い入れてやっていこうぜ!
おーいえー!
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

俺も今回のプレが最後なので、これからどれだけ伸びるか楽しみです(笑)

No title

早稲田いいですよねーw  銀杏のにおいは個人的に嫌いなので、あの匂いだけはなんとかしてほしいですけど^^;

10時間はひどいですね(-_-)  国立の人は大変そう(>_<)

No title

センプレお疲れ様です!
早稲田は良い大学ですよね。現役の頃一番行きたい大学でした。
僕は現役の頃、早稲田を目指す前に第一志望だった国立大学のために二浪が決定しそうです笑
まあ、親が許してくれればの話なんですけどね…
キシビシさんは今年決められるよう頑張ってください!
俺も来年の模試で代ゼミ特待生になれるように今から勉強します笑

No title

>>51
そちらさんもおっつかれー!
これから対策をバンバンします

>>バニ
俺も銀杏の匂いはキライです
ってか銀杏自体がキライ
でも食べると精力がつくとかつかないとか・・・

>>レン
俺は今年ダメだったらいろいろやめますね
もう精神の限界値をとうの昔に超えてるので笑

自分でやりたい道に進むのが一番だと思いますよ
苦しんだ分自分に返って来るって信じてます僕は
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

