スポンサーサイト


ラスト

代ゼミ最後の単科授業!


なんかしみじみきたよね
「今日が最後ですので頑張っていきましょう」
って言われると

うっうっ・・・

ってなる笑

まぁ冬季講習も行きますけどね
しみじみしたー
とか言ってるけどもう

2度と

一生

金輪際

行きたくないけどね笑

今日冬季講習を申し込んできてテキスト貰ったんで
ガッツリ予習して望みたいと思いやす!


全く話し変わるんだけどー

みなさん

SPECっていうドラマ知ってますか?
俺はそのドラマに今ありえないくらいはまってます笑

超面白い
とにかく面白い
ハイパー面白い

DVD出たらマジ欲しい!
加瀬亮かっこいいわぁー
俺も坊主にしちゃおうかしら?

みなさんも是非見てみよう!
SPECって特殊能力みたいなもんなんですが
みなさんならどういうSPECが欲しいですか?

俺人の心が読める能力が欲しい

悟ります☆
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

ベタですが、テレポートですかね(笑)

色々できそうですしw

トレインスポッティングというイギリス映画に出てたユアン・マクレガーの坊主がカッコよすぎで吹いたことがありますなあ

No title


SPECはまってますww

加瀬さん見て坊主あこがれるの同感!!!ww
髪型だけでも加瀬さんになりたいくらいww
性別が一緒じゃないところからまず残念orz

私はにのまえくんですね☆
ときとめちゃうのは最強な気がしますー

No title

>>51
テレポートあったらギリのギリまで寝てられる笑
しかもあんなことやこんなこともできるし☆

>>タイト
実はねー
俺はスキンヘッドとか坊主とかにちょっと憧れてるんだよね
受験終わったらやっちゃおうかしら?笑

>>みゆ
SPECハンパないよね!

加瀬亮と戸田恵梨香が本当に好きになったよ!
坊主ってごまかしが効かないから本当の顔がわかるって言われてますよね
だから俺がしたらいろいろアウトなんだよなー笑

時を止めるとか無敵ですよね?
どうやって勝つんだろう?
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

