スポンサーサイト


エイ・ヨウ

最近ある人から会うたびに
「痩せた?」
って言われる

俺的には痩せてない予定なんだけど周りから見ると痩せてきてるらしい
俺がこれ以上痩せたら骨になりますマジで笑

別に病んでるわけでも食べてないわけでもないのに!

ってかねー
最近マジで実感してるのは脳を使うってマジでパワー使うね
ぐうたらな生活してたときは全然お腹空かなかったのに
今じゃ絶対夕方ぐらいにお腹鳴りだすもんね

って言うことはだよ?
ダイエットにいいんじゃ?っていうね

運動して痩せる

よりも

勉強して痩せる

っていう時代が来るかも!

数学の問題ガリガリやってて

「お!?勉強か?偉いねー」

「いえ、ダイエットです」

っていう時代がぁ!

なんか同時に不健康になっていきそう

さーて明日もがんばんべそうすんべ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりブログ面白いです。


私は明日から授業ないです。
授業がないと自分で勉強する事になるから有意義に使えなかった日の罪悪感はひどいです(笑)


1日1日MAXで頑張りましょうね!

俺も夕方まで持ちません(笑)

なのでおやつを食べて、さらに夜もおやつを食べるので太る一方なのです←

No title

おなか減るのわかる!
頭使うとすぐおなか減っちゃうよね\(^o^)/

最近はおなかすきすぎてやばい!
何か食べないと頭回らない気もするし
食べたら食べたで太っちゃうし悩むところです(´・ω・`)

No title

>>秋
その気持ちすんげぇわかるわー
俺なんで今日こんな生活したんだろ・・・みたいなね

あとちょっと!
最後まで駆け抜けよう!!

>>51
余裕で持たないよね笑
俺めっちゃ腹鳴る人だから恥ずかしくてたまらない

夕方のおにぎりはかかせない!

>>haniwa
脳ってすげぇよね
食べたって脳がエネルギー消費してくれるから大丈夫!
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

