スポンサーサイト


よくわかんね

よくわからないけど今日起きたら全身がめちゃくちゃ痛かった・・・
なんか知らんけど筋肉痛になったようです
だから今日図書館に行こうと思ってたのに体が痛くて心が折れて行ってません!
ヘタレだ~笑

でもなんでなったんだ?
俺・・・外ほぼ出てないんですけど・・・

昨日から進路のことを調べまくっています
まくりまくりシティです
そしてかな~り考えた結果、薬学という選択肢はなくなりました
経営にします!

ただ・・・経営の中にもたくさんあって
経営工学なのか会計学なのか経営学なのか
俺にはワケがわかりません

そして経営は基本的に文系なので
受験科目も違ってくるというややこしさ
もう嫌じゃ!
何を勉強したら俺はいいんだ!!!!!
早く決めないと早く決めないと早く決めないと・・・

まぁとりあえずは理科大の経営工を目指すことにします
とりあえずは・・・ね

っていうか調べるのに時間がかかりすぎてそんなに昨日、今日と勉強できてないぞ!
とりあえず今日で進路のことは封印します!

それじゃあサラバイ!

今日の勉強時間
5時間

今月の勉強時間
60時間

以下コメント返信
>>ss.o
なかなか決まらないんですよ、ホントに
受験科目が変わってきてしまうので早く本当に決めたほうがいいんですが・・・

>>プリメイラ
起こして欲しいよねぇ
昼寝とかした後、起きるとすごい時間の無駄な気がするし

>>コワミ
謎すぎる笑

薬学は6年制になってさらに学費が上がったからね・・・
それでも医学部には到底及ばないけど笑

>>さ
コメントありがとうございます
アドバイスどんどんよろしくお願いします!!
頑張ります!

>>勇者王
それモチベーションあがっていいな
相手も同じ浪人生ってことで気になるのかね笑
スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

理科大の経営工には友人が通っているので、何かあれば聞きますよ^^

この記事書いてすぐ試合みたんか・・・

リバプールまずいね
みてないけど

バルサVSリバプールなんてなったら
絶対民放決定なんだけどなぁ

ちなみに俺は北大なら広く経済
私立になったら会計

大学受験参考書も扱うネットショップのご案内

初めまして。突然失礼致します。
貴ブログを拝見させていただきました。
私はネットショップを運営しておりまして、扱っている書籍では
大学受験向けの参考書も数多くお安く販売しております。
今後も続々商品を追加していく予定でおります。
宜しければ是非一度ご覧下さい。ご利用をお待ちしております。

http://libletmarket.web.fc2.com/
FC2カウンター
プロフィール

キシビシ

Author:キシビシ
去年は悲しく散ったキシビシです
年齢的には3浪だけど事情があって去年が初受験でした

今年こそは春に花を咲かせたいということで頑張っていきまっしょい!

何かあったら下のアドレスにメールを送ってください!

cardpc234@yahoo.co.jp
↑よろしく!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

